SSブログ

はじめてのキャンプは・・・(2013年7月) [お知らせ]

7月26日(金) ~ 27日(土)

めずらしくパートナー今月2回目の連休 ヽ(^o^)丿
テント担いで山泊! もちろん行きたかったのですが、関東全域大気の状態が不安定な天気予報。
高所になればなるほど間違いなく天気悪そう・・・
2週続けて南アルプスを堪能させていただき、さすがに二人ともやや疲れが残り気味。
そして私はなにより心に元気がなかったこともあり、のんびりキャンプを計画してみました。

心に元気がなかった理由・・・
入院していたカメラ、損傷が本体内部に達しており修理不能との連絡を受けたため。
修理に出す際その可能性もあることは説明を受けていましたが・・・ 
外見上の大きな損傷はなく、動作も通常通りだったので、まさかまさか・・・(><)
もうそろそろ帰ってくる頃かなと思っていた矢先の連絡だった。
レンズは退院、カメラも保険適用で新機種が代替品としてやってくる。
それはとてもありがたいことなのだけれど、なんとなく心は晴れない・・・
こんな気持ちで大きな山には望めないな、そう思ったことが大きい。

気持ちをリセットするためのキャンプ♪
行先はブロ友の矢車草ちゃんが以前行かれていた「みずがき山自然公園」
http://kornblume.exblog.jp/20281431/
ここは、みずがき山を正面に望む予約不要のとっても素敵なキャンプ場 ヽ(^o^)丿
そしてなんと26日(金)はこの広いキャンプ場を私達だけの貸切!!

26日午前中に西沢渓谷散策、午後みずがき山キャンプ場に移動してまったり♪
27日はお天気の様子を見て不動滝コースよりみずがき山登山♪

計画はほぼ予定通りこなせたのだけど、えぇ・・・わたくし・・・またやっちまいまして・・・ ↓ ↓ ↓

なんとなくお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、なぜここまで画像が1枚もない!?

爽やかな西沢渓谷、みずがき山を正面に望む広々とした貸切のキャンプ場、
めずらしく食材も豊富に持ち込んで調理したいくつかの料理、美しい夕焼け・・・
それらのスマホ画像は早朝のトイレの洗面所で全て消えてしまいました ToT
もちろんスマホもチーン~~~ ToT ToT
(ちなみにポットンではなく洗面所です! まぁどちらでもいいことですが・・・)
あ!っと思った瞬間転がっていたスマホ、水洗いしてたとさ・・・

前回のこともあるので、動揺はなかったのですが、さすがにパートナーに言いづらい、しかし言わない訳にもいかず・・・

登山口へ向かう車のなか、おそる恐る~~ 「あのぉ・・・ 大変残念なお知らせが・・・」

パートナーも驚くやらあきれるやらをとおり越して 
「いままで起きたことないことが続けざまに起こってるから、ちょっと気を付けたほうがいいかもね」
「はい、私もそう思います。本当に申し訳ありません・・・」

みずがき山、不動滝コースは思った以上にタフなコースでしたが、無事山頂までの往復を歩ききりました ^^v
画像なしです。 どうかご理解くださりませ ^^;


ということで、このブログを読んでいただいている、親戚、友人、ブロ友のみなさま!
データー全てすっ飛んでおります。 (バックアップ? アハハ^^;)
携帯番号、アドレス変更ありませんので、氏名、TEL記載の上、メールにてご連絡お願いいたしまする~~~
バカ、アホ、ボケ! いいかげんにせんか~~!! コメント、メールにてよろしく ^^v
あ、一度にくると登録大変なので、できればちょっとずつがありがたいでぇす ^^;
(SB利用の方は携帯番号にてメッセージOK ^^v)

いつもブログを読んでいただいているみなさま、次回は新カメラでの画像をお届けする予定です ^^;
こんなバカ、アホ、ボケなわたくしですが、どうか今後ともよろしくお願いいたします m(__)m

※カメラ、スマホとも保険適用され、一部自己負担のみで済んだのはありがたいことでした。
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。