SSブログ

戦場ヶ原でラッセル~ (2014年3月) [奥日光]

3月7日(金)    くもり 時々 晴れ

三本松駐車場 ~ 赤沼 ~ 戦場ヶ原 ~ 青木橋手前 (往復)


14.3.7.1.jpg
奥日光、歩いてきました♪ 雪だったり、大雪だったりで今年初奥日光です。







14.3.7.2.jpg
今年の奥日光、雪多いです。







14.3.7.3.jpg
じぇじぇじぇ~~~! (*_*)







14.3.7.4.jpg
すんごい雪です (*_*)(*_*)







14.3.7.5.jpg
ふだんとはまったく違う様相







14.3.7.6.jpg
春の湿った重い雪







14.3.7.7.jpg
トレースなっし~ ^^;







14.3.7.8.jpg







14.3.7.9.jpg
ときおり奥白根から吹き下ろした風が戦場ヶ原を吹き抜けていきます。







14.3.7.10.jpg
このあたりまで無雪期の倍以上2時間近くかかってしまいました。 脚も疲れてきたので折り返すことに ^^;







14.3.7.11.jpg
前日に40センチの積雪があったそうです。







14.3.7.12.jpg
今年こそ奥日光でのズミの花見られるかな♪

浅井精肉店でがっつりソースかつ丼を食べたあと、お花見に向かいます。














奥日光のあと、星野と柿平のセツブンソウに会いに行ってきました^^

14.3.7.13.jpg
咲いてるよ~^^





14.3.7.14.jpg
今年も会えました♪





14.3.7.15.jpg
例年より少し遅れたけれど今年も春がやってきました♪





14.3.7.16.jpg
ゴージャスさんたち^^





14.3.7.17.jpg
春が届きますように・・・

nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。