SSブログ

ニコンカレッジ (2015年1月) [写心]


ニコンカレッジ 「風景写真を究める」 第3回撮影実習 (1月14日)  講師:菊池哲男プロ

北八ヶ岳 坪庭











南アルプス方面。 日が傾いてくるも日差しがなく残念・・・











杖突峠より

撮影実習も残りあと1回となりました。


※本日1月21日が互選&講評でした。
 1枚目の写真、互選1位ではなかったのですが、
 講評時、菊池先生から 「今回のなかで一番いい写真。 ちょっとやられた~と思った。」 との評価をいただきました。
 辛口?(笑)の菊地先生からのお褒めの言葉。 正直とっても嬉しかったです~ヽ(^o^)丿
 ちなみに互選1位はブロ友の真利さんでした~ヽ(^o^)丿

nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぜふ

Nikonも使われているんですね。
空気がキレイで視界がいいとはいえ、解像感がとても高いですね。
こういう風景写真撮りたいです。
by ぜふ (2015-01-21 06:53) 

よしころん

ぜふさん♪
ありがとうございます。
このブログを始めた頃にオリンパスを使用していましたが、その後はずっとニコンです ^^v
もうニコン歴のほうが長いかな♪
夜景はあまり撮ったことがないので、撮るタイミングや露出が難しかったです。
by よしころん (2015-01-22 11:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。