SSブログ

乗鞍高原 初夏 (2015年5月) [写心]

ニッコールクラブフォトツアー、2日目は乗鞍高原です。


             
番所の滝















             

着けていたレンズでは滝の全容が入りきらない~~~ (><)
広角レンズに交換したいのだけど、滝からの水しぶきジャンジャン。
サクサク撮って場所も空けてあげないと・・・で寄ってみたの巻 ^^;

もう一ケ所、善五郎の滝にも訪れましたが、この 「番所の滝」 個人的にはかなりツボでした ^^v















どじょう池より乗鞍岳方面

撮影日 2015.5.18


2日間ともお天気にも恵まれ、すべて予定通り~♪ のはずだったのですが、この日が中央道集中工事の初日。
上野原付近まではとってもスムーズだったのですが、談合坂から先はほぼ動かなくなるほどの激渋滞 ToT
バスが新宿に到着したのは予定より2時間遅れた20時半でした。
ご一緒させていただいたみなさん、2日間どうもありがとうございました♪

なかなかコメント欄開くことができず申し訳ありません(><)
2つの写真展はおかげさまで無事終了しましたが明日から両親が上京予定。 もうしばらくコメント欄閉じさせていただきます。
ご訪問も遅れがちで、コメントも残せませんがご容赦くださいませ m(__)m


nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

トラックバック 0