SSブログ

冬がきた! [予告]

一ノ倉沢















今年もありがとう♪


本日(11月26日)の谷川岳一ノ倉沢。 
冬が一気にやってきましたねぇ。
本編までいましばらくお待ちくださいませ m(__)m

※コメント欄開いていますがまとめてのお返事になりそうです。 併せてご容赦くださいませ m(__)m


nice!(80)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 15

ひろたん

こんばんは^^
お久しぶりです。
あの行ってことがある、一の倉がこんなに
雪が・・・
見たいですよ。

by ひろたん (2015-11-26 21:31) 

ヴェール

今年は山の雪が遅かったようですが、平野での昨日今日の冷たい雨は、山を一気に冬景色にしたようですね。
冬シーズン一番乗りの谷川岳の雪景色レポに期待です。
by ヴェール (2015-11-26 23:20) 

Jetstream

こんばんは、 一ノ倉沢、今日行かれたんですね。 もう冬山で標高の高いところは踏み入れなくなりますね。   でも、 雪山にもお出かけになるんでしょうね。
スタッドレスに替えられて万全の備えされたんでしょう。 私は、今年こそスタッドレスつけようかと思案してますが。 懐具合も・・・・
by Jetstream (2015-11-26 23:53) 

tochimochi

昨日から急に冷え込んできましたからね。
一ノ倉もこんなになってますか。
すごい迫力です ^^
by tochimochi (2015-11-27 08:51) 

michi

谷川が一気に白くなりましたね。平地もかなり冷え込んできたので、まもなく冬将軍の到来ですね。
by michi (2015-11-27 09:56) 

g_g

一気に冬将軍が舞い降りてきたようですが本番はどうなんでしょう?
レポ楽しみです、無理しないようにして下さい。

by g_g (2015-11-27 10:03) 

ちんぐるま

新潟・群馬県境の天気図で・・・
こうなってるのかな~ って思ってたところだったんだ (-ω-)/ ウン ウン
by ちんぐるま (2015-11-27 14:45) 

いろは

こんにちは^^
幽玄な世界ですね〜素晴らしいお写真ですね♪
本編が楽しみです!!
by いろは (2015-11-27 16:35) 

おど

雪を狙っての山行でしょうかね。 結果が楽しみです。
by おど (2015-11-27 20:40) 

よしころん

みなさんおはようございます^^
いつもご訪問コメントありがとうございます♪

安心してください! 登ってません!!(笑)
ロープウェイ駅から一ノ倉沢~幽ノ沢までのゆるゆるトレッキングです。
みぞれの中、この日出会った方は工事関係者のみでした。
by よしころん (2015-11-28 08:01) 

achami

お〜〜〜見覚えのある山容^^
寒そうですねぇ・・・。
by achami (2015-11-28 22:51) 

marilyn

見たこともない世界の写真です(◎o◎)
体感したことのない気温なんでしょうね・・・;
by marilyn (2015-11-29 14:37) 

テリー

冬の一ノ倉沢、写真が楽しみですね。
by テリー (2015-11-29 18:12) 

はるか

金曜日はお世話様でした。

一ノ倉沢、雪が降ると猛々しい。

見ていて迫ってくるようです。

楽しみに待っています。

by はるか (2015-11-30 07:54) 

山子路爺

谷川岳東面の迫力……迫ってきますねぇ〜〜〜

by 山子路爺 (2015-11-30 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。