SSブログ

Northern Colors ~二神慎之介写真展~ [お知らせ]

15.12.2.1.jpg
以前お知らせさせて頂いた 二神慎之介氏 の写真展(渋谷)に主人と2人行ってまいりました♪




~二神慎之介写真展 -Northern Colors- 北海道の動物たち~


■ 東京 — モンベル渋谷店 5Fサロン ・2015年11月28日(土)~12月6日(日)

■ 横浜 — モンベル リーフみなとみらい店 ・2015年12月12日(土)~12月27日(日)
















15.12.2.4.jpg















15.12.2.5.jpg
うしろ姿の二神氏^^

どう表現すればいいのでしょう。
北海道の森に暮らす動物たちの生命のサイクルを感じることができるような、人間も自然の営みの一部であることを気づかせてくれるような、そんなとても癒される空間でした。
近くだったら期間中毎日通いたいくらい、お勧めの素敵な写真展です♪

渋谷開催は6日(日)までですが、そのあと横浜での開催が続きます。
どなたでもご自由にご覧いただける写真展ですので、お近くの方はぜひ癒されにお出かけされてみてはいかがでしょう^^

※二神氏許可のもとiphoneにて撮影、掲載させていただきました。




sinhさん、夫婦共々お会い出来てとっても嬉しかったです♪ いろいろと撮影裏話もお聞かせいただきありがとうございました。
今後の益々のご活躍をお祈りしていますヽ(^o^)丿



nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 69

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。