SSブログ

故障もち山屋の休日 山頂編 [百名山]

地球防衛軍か!?ww















へっぽこ隊員? ^^;















山座同定中~ (パートナーの後ろの山は浅間山)















北アルプスに手が届きそうでした♪















雨氷は草たちにも















ちょっと化石っぽい















5号 おむすびマン風ダルマ ^^;


10年以上ぶりに患ってしまったインフルエンザ(><)
家族がかかっても私だけかからないことも多く、自分はインフルにはかからないわ~!ずっと思っていたのですが。
インフルエンザの症状は3日程度で落ち着いてきたのですが、併発した胃炎の症状がなかなかやっかいで・・・ToT
1週間経過しましたが、いまだに普通食を食べることができません。 昨日ようやくうどんを食べることができました。
体重は5日間で3キロ減。(あ、現在は急激に戻りつつあります^^;)
症状が落ち着いたら胃の内視鏡検査が待っています ↓ ↓ ↓

来年からは過信なく必ず予防接種を受けようと固く誓ったのでした。


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。