SSブログ

一ノ倉沢 復路 (2016年2月) [谷川岳]

2月19日(金)    晴れ

前回の続きになります^^

16.2.19.5.jpg
雪のなかにも花は咲くの♪















16.2.19.6.jpg
エゾアジサイ 今年も会えるかな















16.2.19.7.jpg
マチガ沢より 西黒尾根

カッコイイなぁ~~ 何度眺めてもほれぼれする(*^。^*)   画面一番右、まんまるい岩がトマの耳















16.2.19.8.jpg
左 : 笠ケ岳          右 : 白毛門(しらがもん)

山肌が見えており積雪量が少ないことが一目瞭然・・・  今年こそ馬蹄形縦走歩けるといいなぁ。







…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



【 季節の花と山を訪ねて 写真展 】  おかげさまで無事終了いたしました m(__)m

15.2.3.7.jpg
神降地 (展示した中で一番人気がこちらの写真でした ^^;)

足をお運びくださった方、どうもありがとうございました m(__)m
お運びいただいたにもかかわらずお逢いすることができなかった方、申し訳ありませんでした m(__)m
またブログやメールにてたくさんの応援ありがとうございました m(__)m
また次の機会を作れるよう精進したいと思います。
みなさま本当にどうもありがとうございました。

※明日より先日インフルエンザで流れたスキー旅行へ行ってまいります^^
 コメント欄開いていますが、まとめてのお返事になりそうです。 いつも申し訳ありません、ご了承くださいませ m(__)m

nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 13

hama

エゾアジサイの写真、とても綺麗で、大好きです。

by hama (2016-02-29 21:04) 

achami

スキー楽しんで下さい!
あ、写真展行けず、残念でした。
ごめんちゃい。
by achami (2016-02-29 21:05) 

makiwarikun

私もいつか馬蹄形縦走日帰りに挑戦したいと考えています。
by makiwarikun (2016-02-29 21:15) 

tina

こんばんは
また寒くなってきましたね。

一枚目のエゾアジサイの写真に見とれてしまいました。
ドライフラワーになってフンワリ飛んでいきそうな感じ
バックの色合いも素敵です。
by tina (2016-02-29 21:31) 

らる

お疲れ様でした。
ゆっくりとスキーを楽しんできてくださいね〜
by らる (2016-02-29 21:32) 

ぜふ

昨日行くつもりでしたが都合がつかなくなってしまいました><
次の機会を楽しみにしています。

一番人気、わかる気がします。
by ぜふ (2016-02-29 21:39) 

tochimochi

神降地・・・いいですね、まさに神が下りてきそうな池ですね ^^
山も写真展もお疲れ様でした。
今年も谷川通いが始まりますね。


by tochimochi (2016-02-29 22:37) 

ちんぐるま

もらった神降地の写真飾ってますよ~ (^^♪
by ちんぐるま (2016-03-01 08:25) 

nousagi

写真展、今回は行けなくて残念でした。
一番人気、わかりますよ。
冷え切った空気の色まで写ってる。
素敵です。
ちんぐるまさんがよしころんさんに会えたと自慢していましたよ。
でも、私たち、ちゃんと会ってるもんね、4回も。(^^)

by nousagi (2016-03-01 14:36) 

imarin

雪景色の中のエゾアジサイの名残が季節柄か、
来る春を感じさせてくれますね。
秋の光だと終焉という感じだけど。
写真展お疲れ様でした!
次の展示も楽しみにしています^^
by imarin (2016-03-01 15:17) 

いろは

こんにちは^^
お疲れさまでした。素晴らしいお写真を頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました♪ 早速飾っています(^^)

エゾアジサイも、よしころんさんの手にかかると、素晴らしい芸術作品になるのですね〜素敵です!

スキー、気をつけて楽しんできてくださいね。


by いろは (2016-03-01 17:22) 

八犬伝

凄いですね
最後の一枚。
神々しいですね。
by 八犬伝 (2016-03-02 20:49) 

よしころん

みなさま、いつもご訪問コメントありがとうございます m(__)m
先日前日のインフルエンザ発症で行くことのできなかった1泊スキー旅行、夕べ無事戻ってまいりました。
今回は次女を伴っての泊り旅。
お天気はあいにくでしたが、寒気が入ったおかげでゲレンデは新雪パウダー!
フワフワの雪を思う存分楽しんでまいりました ヽ(^o^)丿
そのときの記事はまた追々と~^^;
by よしころん (2016-03-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。