SSブログ

2016年 桜② (2016年4月) [桜]

4月8日(金)    くもり 時々 晴れ

16.4.8.1.jpg

桜と富士山って何故こんなにも心が騒ぐのでしょうか・・・















16.4.8.2.jpg

ファインダーを覗きながら湧き上がる興奮を抑えるのに苦労する・・・

落ち着いて~ 落ち着いて~~ 被写体と冷静に向き合わないと撮らされてしまうからね。

いままでも興奮しすぎで同じ失敗を何度繰り返したことか ^^;















16.4.8.3.jpg

桜と富士山は日本人のDNAにきっとなにか組み込まれているんだ! そうだ! そうに違いない!!

アドレナリン出まくりの乙ヶ妻での朝でした(笑)



※相変わらずご訪問、コメントへのお返事できずで申し訳ありません m(__)m
 よしころん昨日はニコンカレッジで群馬妙義山。 
 おとといはパートナと2人深夜出発で新潟星峠と里山歩き ^^; 常に睡眠は移動の車のなかzzz 
 運転担当のパートナーはわたしが撮っているあいだに仮眠てなかんじです ^^;
 ちなみにパートナー、昨日はふつうに仕事。
 お花追いかけ隊、睡眠時間削ってがんばってますよ~~~(笑) 


nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 13

まりりん

睡眠時間を削っていただいて、
こんなに綺麗な写真をありがとうございます♪
ほんと、きれい~!!
DNA、感じてます~^^
by まりりん (2016-04-14 01:47) 

ちんぐるま

斜めになっても、しっかりと根を張ってるんだね!
(;´Д`) ツッカエボウ ホシイ
by ちんぐるま (2016-04-14 08:51) 

tochimochi

>被写体と冷静に向き合わないと撮らされてしまうからね
悟りを開かれたっようですね。
私はいつも撮らされてます ^^;
それにしても睡眠時間を削ってまでの新潟詣で、頭が下がります ^^

by tochimochi (2016-04-14 08:53) 

g_g

睡眠時間を削って運転してくれるパートナー素晴らしい人ですね。
私が一人で出歩いてばかりいるとクレームが(-_-;)
柔らかい桜と冠雪の富士山、良い写真ですね。
by g_g (2016-04-14 09:21) 

achami

良きパートナーさんです^^
ワタシは富士山見ただけで、アドレナリンMAXです!!!
by achami (2016-04-14 12:56) 

けん

寝ている間に目的地に着くなんて・・・。
いいですね(^^

関東は富士山があってうらやましいです。

by けん (2016-04-14 20:31) 

らる

いつも素敵な写真をありがとうございます!
そこまでの熱意伝わってます〜〜
by らる (2016-04-14 21:27) 

ぜふ

はい。組み込まれています! この写真にびんびん反応しています^^
それにしても見事なアングルですが、ずいぶん急な斜面にある桜なのですね・・
by ぜふ (2016-04-14 22:36) 

hrd

そうですね!!
地元人でも毎日ソワソワしてます(*^_^*)
by hrd (2016-04-15 11:48) 

makiwarikun

実に立派な桜の木ですね~
でも私は花より団子派ですね。いよいよ山シーズン!!景色の良い場所でコーヒーに豆大福を食べるのが楽しみです。
by makiwarikun (2016-04-15 19:54) 

まー坊

桜と富士山、良いですね~
日本人のDNA・・・きっとそうです!
私もそう思います^^
by まー坊 (2016-04-15 22:27) 

よしころん

みなさん、ご訪問コメントいつもありがとうございます m(__)m

こちらの桜、写真の妙でとても斜めっているように見えますが、実際はそうでもなかったりします。
ご覧の通り支えの柱もなく自立して立っていますから。
桜を含めたお花追いかけ隊、もうしばらくがんばりまっす!
いつも一人で運転してくれるパートナーにも感謝、感謝♪ (ちなみに私も運転できます ^^;)
by よしころん (2016-04-16 07:34) 

TaekoLovesParis

言葉にならないほど、綺麗です!
by TaekoLovesParis (2016-04-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。