SSブログ

2016年 桜③ (2016年4月) [桜]

4月18日(月)    晴れ のち くもり

16.4.18.0042.jpg
上発地のしだれ桜















16.4.18.047.jpg
発地のヒガンザクラ (以下同様)















16.4.18.077.jpg















16.4.18.067.jpg
シルエットロマンスぅ~♪ (これ分かる人は間違いなく40代後半以上~かな ^^;)

このあと、あるお花に会うため、1時間ほど移動です。 次回にお届け予定。

今年は思いのほかたくさんの桜に出会うことができました^^ 2016年の桜追っかけはとりあえずこれでお終いかな。
来年もまたかわらず桜を愛でることができますように・・・ 
桜追っかけは一旦終了ですが、お花追っかけはまだまだ続きます~(笑)


nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 13

akipon

シルエットロマンスって知るえっと?
バリバリ知ってます!はい(笑)
by akipon (2016-04-23 21:40) 

hrd

立派な桜ですね~お会いしたくなりました^^

by hrd (2016-04-24 07:19) 

tochimochi

シルエットロマンス?
知りませんでした、聞いたことはあるのかも ^^;
見事な桜を追いかけられてましたね。
次の花に期待です。

by tochimochi (2016-04-24 08:13) 

まー坊

立派なしだれ桜ですね~
シルエットロマンス、知ってます^^
by まー坊 (2016-04-24 08:17) 

テリー

すばらしい桜ですね。
桜の追いかけ、また、したくなりました。
by テリー (2016-04-24 09:55) 

g_g

見事な枝垂れザクラですね。
シルエットロマンスって大橋純子の歌?のこと。
by g_g (2016-04-24 15:10) 

makiwarikun

♪♪ もっとロマンス私に仕掛けてきて~ ♪♪ でしたよね。
by makiwarikun (2016-04-24 15:22) 

いろは

こんにちは^^
桜並木より私は一本桜の方が好きです。
特に枝垂は良いですね〜♪
by いろは (2016-04-24 17:09) 

MIKUKO.

よしころんさん、本当に追っかけしてるね~^^
タフだ、パワフルだ!
シルエットロマンスは、若い頃から私のカラオケの十八番だわ(笑)
by MIKUKO. (2016-04-25 00:28) 

nousagi

恋する女は夢見たがりの~♪
バッチリ!(^^)
by nousagi (2016-04-25 09:38) 

achami

シルエットロマンス〜♪
しっかり分かってしまうワタシ^^
by achami (2016-04-25 11:06) 

Yamamoto

こんにちは、2本とも有名な群馬の桜ですね。
いつか撮ってみたいです。
シルエットロマンスよりたそがれマイラブの方が今でも印象にあります。
by Yamamoto (2016-04-25 12:02) 

よしころん

みなさま、こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
それにしてもみなさんの「シルエットロマンス」への食いつきにちょっとビックリ(笑)
大橋純子さんが唄ったこの歌。 ヒットしたのは1981~82年。 
わたくしは高校生でございました~
あの頃わたしは若かった・・・ そしてみなさんも若かった~ヽ(^o^)丿

tochimochiさん、間違いなく聴いたことあると思いますよぉ(笑)
by よしころん (2016-04-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。