SSブログ

尚仁沢① (2016年5月) [渓谷]

5月9日(月)    晴れ のち くもり

16.5.9.031.jpg
山懐もだんだんと初夏の様相に















16.5.9.013.jpg
水辺に緑のある景色も大好物♪















16.5.9.023.jpg
一人なら一日中いられますね~(笑)















16.5.9.035.jpg
気持ちがいいなぁ~















我を忘れて撮りまくっているあいだにパートナーが見つけてくれたお花ちゃんたち♪

16.5.9.049.jpg16.5.9.052.jpg
(左) ホウチャクソウ     (右) ギンラン       どとらも今年初見です^^















16.5.9.068.jpg
ユキザサもどっちゃり咲いていました♪



※続きます~^^


nice!(68)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 15

tochimochi

ここ、いいところですよね。
水の流れを見ていると飽きません ^^
さらに森の妖精、レンゲショウマも自生してます。
8月にもぜひ!

by tochimochi (2016-05-15 07:42) 

tina

おはようございます。
川のせせらぎが聞こえてきそう
新緑が美しいです。
最近ブログ更新ペース早いですね
by tina (2016-05-15 08:24) 

engrid

水辺の緑、せせらぎの音も、いいな
一日中いれますとも
by engrid (2016-05-15 08:32) 

らる

画像を見ながら想像していると,
水の音と緑の香りとが
どんどん恋しくなってきます!
by らる (2016-05-15 13:03) 

nousagi

どこの場所かと思ったら
高原山の近く? なんですね。
緑が綺麗、水も綺麗。
空気も綺麗でしょうから、
ここで食べるお弁当も美味しいね、きっと。(^^)
by nousagi (2016-05-15 15:52) 

いろは

こんにちは^^
今日は素晴らしいお写真を拝見させて頂きました!
きのこさんと感銘をうけてきましたよ〜(^^)
お目に掛かれなくて残念でした^^
とても大勢のお客様でいっぱいでした!

自然の中のユキザサは綺麗ですね〜♪
やはり違います^^
by いろは (2016-05-15 16:40) 

g_g

やっぱりこのような場所は単独で行った方が楽しめそう・・・いいなぁ
最近何人かで歩いているのでそろそろ単独で、ノンビリ歩きたい気分です。
by g_g (2016-05-15 21:00) 

ゆるり

いいところですね~ せせらぎが聞こえてきそうです。
体の都合とカメラの都合で、しばらく山も川もお預けの状態で、
皆さんの記事で楽しませて頂いております。(´;ω;`)
by ゆるり (2016-05-15 21:47) 

achami

1日いられるよねぇ〜。
緑のシャワー、気持ち良いだろうなぁ。
by achami (2016-05-15 22:46) 

CARRERA

この時期渓谷は良いやね~♬

by CARRERA (2016-05-15 23:53) 

Hide

こんばんは〜今日は素晴らしい作品を観させて頂きありがとうございました。
本当に感激して事務所に戻りました!流石プロは違いますね!
私も同じ様な写真を撮りたいのですが・・・ヘリが必要なんで><無理〜〜
(お父さんと同じ年?どうも勘違いかと思いましたよ〜〜@@)
只今、チョイと飲んで帰りましたが、足が棒?途中、世界堂でイラストペン
を買ったりタクシーは拾えず徒歩〜〜>< 5年振りに歩きました・・・
by Hide (2016-05-16 21:04) 

ちんぐるま

大好物がたくさんある人は・・・
幸せな人ですね♪
by ちんぐるま (2016-05-17 07:22) 

よしころん

みなさまこんばんは~♪
いつもありがとうございます^^

高原山の麓は自然に溢れており、最近のお気にいりスポットのひとつです。
このあともまた別のお気に入りの場所に移動しました。
まだお花には少し早いようでしたが充分楽しめました。
それにしても渓流沿いが気持ちのよい季節になってきましたね♪
by よしころん (2016-05-17 18:46) 

向日葵

今日(5月19日)迄のフォト展、なんとか伺える、と思って
楽しみにしていたのですが、とうとう果たせませんでした。

よしころんさんは、写真もライフワークで続けていらっしゃると
思いますので、またの機会を信じて、今回は呆れ目の巻き。。
(って、前回もそう言っていた気が。。)

「今日の午後なら!」
と思ったら、今日は「14:00迄」-!
残念でした!!

伺えなくて本当にごめんなさい!!
「またの機会」を楽しみにしています。

  一ファンより

by 向日葵 (2016-05-19 15:23) 

向日葵

キャア!間違い!!

↑  呆れ目の巻き  ×
  諦めの巻き   ○

ん、もう~~!!
最後の最後まで!!

ごめんなさい!!(ペコリ!)
by 向日葵 (2016-05-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。