SSブログ

若草女子会+ at 桧枝岐村 (2016年5月) [女子会]

5月某日

16.5.31.3510.jpg
若草メンバー勢ぞろいヽ(^o^)丿   於 : 六地蔵前















16.5.31.3519.jpg

6人全員 (sizuku、はるか、hidamari、おじ~、かな、よしころん) 揃うのは久しぶりだね~♪ いつ以来だろう!?

去年の駒?  あ~、わたし行けなかった(hidamari)
新潟は?   行けなかった~(sizuku、おじ~)
雲取山イブ?  行ってない~~(はるか)

出かけたときの記憶をひとつひとつ振り返ってみると、いつも誰かがいない! 
なんと若草4人+ 娘2人の6人全員揃うのは初めてということが判明~(*_*;














16.5.31.3527.jpg
ここは桧枝岐歌舞伎の観客席デス















女子会なのでもちろん美味しいものも外せません ^^v
16.5.31.3480.jpg16.5.31.jpg
 左 : 檜翁さん特別弁当             右 : 明日天気さんのヨーグルトパフェ















16.5.31.3540.jpg
ちょっとおすましで記念撮影^^

驚きの初メンバー勢ぞろい! 
hidamariちゃん、村内の案内、お弁当の手配等たいへんお世話になりました^^
みんな~楽しい1日をありがとうございましたヽ(^o^)丿 またね~♪

桧枝岐村、みなさんも機会あればお出かけくださいませ^^

nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 73

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。