SSブログ

初夏の小湊鉄道② (2016年6月) [にわか撮り鉄]

前回の続きです♪

16.6.1.0122.jpg
上総大久保駅にて

駅舎の壁にトトロが描かれていることで有名な駅です。 (トトロは電車の向こうにいます ^^;)















16.6.1.0130.jpg
ガタン~ ゴトン~~ どこまでも長閑♪















16.6.1.0141.jpg
んまあぁぁ~~~! なんて楽しそうな!! (お仕事ですね、失礼・・・^^;)

午後からのお出かけだったため、何本か電車を撮るともう夕刻。
それでも大好きな小湊鉄道を堪能♪ 一般道をゆるゆると家路へと戻ったのでした。

nice!(85)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 85

コメント 12

まりりん

わーい♪
一番乗り~ヽ(=´▽`=)ノ
のんびりしたステキな鉄道ですね♪
ディーゼルかしら?

by まりりん (2016-06-12 00:44) 

engrid

牧歌的なのか、、のんびりの感動かな
いいですね、、素晴らしいロケーションに、電車がとけ込んでます
お仕事、楽しそうな雰囲気に、、見えますね
by engrid (2016-06-12 10:30) 

ぜふ

半日のお休みだったのでしょうか、いい鉄分補給になりましたね^^

by ぜふ (2016-06-12 13:09) 

ちんぐるま

2枚目 いいね~ (´ー` フルサトニ カエリタ~イ
by ちんぐるま (2016-06-12 14:19) 

g_g

こんな場所で昼寝したい~~(ストレス解消にいいかな)
by g_g (2016-06-12 15:34) 

いろは

こんにちは^^
長閑ですね〜
東京は毎日都知事の話でいろいろと大変!(^^;
これからどうなりますやら...
by いろは (2016-06-12 15:37) 

けん

小湊鉄道いいっすね(^^
3回くらい行ったような気がします。
今はここにも訪日外国人さんたちがいっぱいいてそうですよね。
外国人さんたちにはどんな風にうつるんだろかー。


by けん (2016-06-12 15:48) 

CARRERA

最後の写真はなんかバイクにまたがってますね。。
タイヤを外してチェーンで車輪回してるんだろうか?
気になるな~!
by CARRERA (2016-06-12 16:21) 

馬爺

保線用の車両はバイクのエンジンを利用しているようですね、長閑な所ですね。
by 馬爺 (2016-06-13 07:21) 

yoko-minato

小湊鉄道・・・乗ってみたかったです。
今度行けたら乗ってみたいな~。
by yoko-minato (2016-06-14 11:03) 

よしころん

みなさん、おはようございます^^

コメントもお返しできず、ご訪問も遅れがちにで大変申し訳なく・・・(><)
来週には実家の両親の上京を控えておりまして。
そのビックイベントが終わればやや平常に戻る・・・と思っています。
ジメジメした日が続いていますが、気持ちだけは明るく! 過ごしたいですね~♪
by よしころん (2016-06-15 09:15) 

Hide

こんばんは〜気持ちと事務所はいつも明る過ぎる様です><
by Hide (2016-06-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0