SSブログ

2016年 テント開き ヽ(^o^)丿 [予告]

6月13日(月)    くもり 時々 霧雨

16.6.13.0486.jpg
くもり空の下、強行実施した(笑) 今年初テント泊! (オートキャンプですね~♪ 貸切でしたね~♪)

おされなキャンプ場でもどこでもわたしたちはいつも山岳テント。 気にしないっす~















16.6.13.0477.jpg
ブナの原生林に囲まれた素晴らしいキャンプ場♪















16.6.13.0532.jpg
山野草も多いし~♪

我が家からはちょっと遠いけど(片道4時間半~5時間)リピート必至のキャンプ場です ^^v



※この記事は予約投稿でアップしました。
 パワフルじじばばとの尾瀬行、無事日程をこなせているとよいのですが~
 

nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 19

ぜふ

夏がく~れば・・ですね♪ お天気大丈夫でしょうか~
気を付けていってらっしゃい~
by ぜふ (2016-06-21 07:17) 

g_g

このキャンプ場何処だんべ!、キヌガサソウの葉が可哀想・・・
天気が心配ですね、何事も無いことを祈ってます。
by g_g (2016-06-21 07:25) 

ちんぐるま

尾瀬! マコトにパワフルだね~ ♪
(*^^)v パワフルな血を受け継いだんだね
by ちんぐるま (2016-06-21 08:55) 

michi

ブナの原生林に囲まれた素晴らしいキャンプ場でのテント泊。憧れますね。”パワフルじじばば”さんとの団らん、目に浮かびます。

by michi (2016-06-21 08:56) 

テリー

少し、霧のかかったブナの原生林、素敵な雰囲気ですね。
by テリー (2016-06-21 09:04) 

imarin

祝!テント開き。
オートキャンプでも山テントはお友達w
めったに行きませんけど。。
山テント場にも、オートキャンプにも、
あちこち行きたいけど・・・写真展が;。;
来年中旬までになってしまいましたよぅ。
by imarin (2016-06-21 11:25) 

馬爺

いいですね、こんなキャンプしてみたいですね、尾瀬には熊が時々出ているとか今年は熊の被害が多いですからね、
by 馬爺 (2016-06-21 11:37) 

tochimochi

芝生まで乗り入れられるなんていいですな。
おまけに周りは原生林と山野草、言うことなしです。

by tochimochi (2016-06-21 12:21) 

achami

そうか、同じ日にお出かけしていたんですね^^
by achami (2016-06-21 12:30) 

nousagi

おおお~
片道4.5~5時間?
おされなテント場はどこでしょう。(^^)
あ、山岳テント、十分、負けないテントですよ。
by nousagi (2016-06-21 14:40) 

いろは

こんにちは^^
このような所でテント良いですね〜♪
緑が美しいですし、山野草も豊富?ならもう言う事なしですね^^
尾瀬は多分雨に遭わなかったと思います。
ご両親は堪能されたことでしょう〜 ご実家の方が雨が心配ですね^^
by いろは (2016-06-21 15:56) 

engrid

ブナの原生林のなかで
なんて素晴らしいロケーション、、癒やしの森です
もちろん山岳テントが、一番似合うのです
by engrid (2016-06-22 00:59) 

Taka_Nao

今晩は〜!
幻想的なブナの原生林、濃霧が良い味出してますね〜♪
片道4.5~5時間かけてのキャンプ場、なかなか気合い入ってますね〜!!
最近は、大型テントに慣れてしまって、
山岳テントに泊まると、何だか息苦しく感じてしまって、、、。(笑)
^^
by Taka_Nao (2016-06-22 22:04) 

けん

2枚目いいねー!
いい色♪
こーゆのを撮ってみたいのです^^
by けん (2016-06-22 22:11) 

MIKUKO.

ブナの原生林が美しすぎる。。。
凄いなぁ・・・♪
by MIKUKO. (2016-06-22 22:40) 

山子路爺

林の中のキャンプサイト……
こういう所でのんびりしたいですねぇ〜〜〜。

by 山子路爺 (2016-06-23 11:20) 

おど

片道5時間弱ですか・・・。 キャンプには良い季節となりましたが、一般的にはまだ早いのでしょうかね? ブナに囲まれた静かな森で、一組だけでテント泊いいですねぇ。


by おど (2016-06-23 12:30) 

Hide

遅くなりました!がキャンプですか・・・
半世紀以上したことがありませんが、いい写真です!
これを見ましたら皆行きたくなりますよ!
でも誰も呼ブナ〜ですね?><分かりました、ごゆっくりね。
by Hide (2016-06-23 22:06) 

よしころん

みなさまおはようございます^^

じじ、ばばを伴っての尾瀬、2泊3日のゆるゆる計画だったこともありケガもなく無事に予定の行程を無事に歩き、大満足で帰っていきました♪
じじはTVや新聞がないことが不満だったようですが~^^;
そのときの旅の記事はまた追々と♪
by よしころん (2016-06-24 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。