SSブログ

佐渡島  [予告]

16.9.14.2584.jpg
どこもかしこも雨予報のなか、唯一雨マークのなかった佐渡。 海を渡って行ってまいりました ^^v















16.9.14.2564.jpg
佐渡は今回で4回目。 春以外に訪問するのは初めてです。















16.9.14.2648.jpg
やはり佐渡はいつ訪れてもハズレなし!  と~っても癒されてきました♪ その様子はまた追々と ^^;
 



nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 15

imarin

お天気悪いから島に行く・・・引き出し多いなぁ。
古木(?)とガスの雰囲気良いですね。
曇っちゃうと小屋でごろごろしてしまうけど、
積極的に歩き回らないと・・・反省^^;
by imarin (2016-09-15 16:15) 

chiho

潤い成分たっぷりのお写真
いっぱい薫りが届きます☆彡
by chiho (2016-09-15 16:39) 

いろは

こんにちは^^
この雨の多い時期は何処へお出かけかと思っていました。
佐渡は大丈夫だったのですね!今回は日帰りでなく...(^^;
初秋の佐渡、どのような景色が見られたのでしょう〜
雫の青い実、綺麗ですね〜♪
by いろは (2016-09-15 16:50) 

Inatimy

かなりの樹齢らしき木々がこんなにも♪
白っぽいのから青い実へと移ろう様子も素敵ですね^^。
佐渡のお話、楽しみにしてます。
by Inatimy (2016-09-15 17:55) 

ゆきゆき

4回も佐渡に行かれたのですか。
行こう行こうと思いながら、とうとう実現できないようです。
続編を期待しています。
by ゆきゆき (2016-09-15 18:42) 

g_g

一枚の写真いい雰囲気ですね、だいたい日本海側は天候に恵まれている感じで、何時もあちらの方に住んでいたらなんて馬鹿なことを・・・
どんな植物や景色が見られるか楽しみです。
by g_g (2016-09-15 20:06) 

tochimochi

春は花の島、今回はガスに包まれた幽玄な雰囲気ですね。
青い実もしっとりといい感じです。

by tochimochi (2016-09-15 22:09) 

Jetstream

佐渡、一度は行ってみたいですね。 山だけでなく、おいしい魚も食べれれそうです。!(^^)!
by Jetstream (2016-09-15 22:49) 

向日葵

え?
こ、ここは日本・・??

古代日本・・??
みたいな風情がたくさん。。

よしころんさんの画像でより素敵な世界になっていますね。。
佐渡には昔、夏に泳ぎに行きましたが、こうして拝見すると
全く別世界ですね。。
by 向日葵 (2016-09-16 00:40) 

ひろたん

幻想的ですね。
この景色は・・・
行ってみたいですね、魚が美味しいような。
by ひろたん (2016-09-16 07:11) 

馬爺

おはようございます。
この時期は佐渡も空いているんでしょうね、木々の合間を縫って歩く森の風景が伝わってきますね。
これかは雪に閉ざされてゆくんですね。
私夏にしか行った事が無いんです。
by 馬爺 (2016-09-16 07:46) 

yoko-minato

いい写真ですね~。
最後の青い実の写真好きです。
こういう写真を大きく引き伸ばして
飾っておきたいですね。
by yoko-minato (2016-09-16 09:23) 

achami

佐渡へはかなり前、ダイビングをしに行ったなぁ〜。
って、前にも書きましたっけ?
by achami (2016-09-16 12:37) 

まりりん

佐渡島、行ったことないんです。
神戸からだと沖縄のほうが近い感じ。
佐渡島は「かなり遠いところ」のイメージです。
佐渡の記事、楽しみにしています♪
by まりりん (2016-09-16 17:03) 

よしころん

みなさまこんばんは~^^

佐渡は今回で4度目になりますが、一度も雨に遭ったことがありません。
画像だけ見ていると雨の雰囲気を感じるかもしれませんが、夜から朝にかけて降っていたようで、現地を歩いているあいだはだんだんとガスが晴れてきたところでした^^
こちらの巨樹の森、春はここに行くまでの道路が冬季閉鎖中のため今回初めて訪れれることができました。
ずっと行ってみたかった場所、とても神秘的で威厳を感じる素晴らしい森でした。
雨には遭わなかったのですが、夜は雲の隙間から月が見え隠れ。
おかげで熟睡できましたけどね(笑)

by よしころん (2016-09-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。