SSブログ

谷津バラ園 秋② (2016年11月) [花]

16.11.1.4520.jpg
谷津バラ園 前回に続き、勝手に題名シリーズ^^;  「眩暈」















16.11.1.4611.jpg
タキシード仮面(笑) ワカルヒトニハワカル^^;














16.11.1.4601.jpg
そういえば今まで黄色いバラってあまり撮ったことがなかったかな。















16.11.1.4623.jpg
バラは紅やピンクというイメージに囚われていたのかもしれません。 でも今回白バラを撮らなかったことは内緒 ^^;
 














16.11.1.4698.jpg
秋桜

バラやコスモスを撮っているといつもこうちゃんのことを思い出します。 こうちゃん、今年も秋の花が咲きましたよ。
谷津バラ園、お付き合いいただきありがとうございました。


nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 12

tochimochi

タキシード仮面・・・セーラームーンでしたか。
分からない人には分かりませんでした ^^;
by tochimochi (2016-11-11 08:55) 

馬爺

おはようございます。
秋薔薇が綺麗ですね、一枚目本当にめまいしそうなくらいですね。
タキシード仮面は年寄りには分かりませんでした、やっと晴れてきました。
週末これで楽しめますね。
by 馬爺 (2016-11-11 09:32) 

yoko-minato

どうしたらこんなに素敵に写真を撮ることが
出来るのかとうっとりです。
光の入れ具合とか雫とか・・・ぼかし具合とか
きれいに撮りたいな~!!

by yoko-minato (2016-11-11 09:35) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

おなじバラを撮影しても僕のバラはこんなきれいにならない。被写体の捉え方、光と影の捉え方、何をとってもかなわない。
こちらはカメラはインスタントだし、三脚なんてつけたことないもんね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-11-11 10:58) 

いろは

こんにちは^^
こんな素敵なバラに逢ったら「めまい」を起こしそうです(^^;
2枚目の黒薔薇、やはり惹かれますね。
芸術品です!
by いろは (2016-11-11 16:20) 

engrid

美しいですね
とても魅力的、、
雫の透明な輝きも 素敵 ♪
by engrid (2016-11-11 18:16) 

Inatimy

眩暈とは・・・何だか美しいマダムが手に持ってそうなバラ♪
一枚目見て、パッと「秋鮭の切り身」を思い浮かべた私とは大違いです^^;。
by Inatimy (2016-11-11 19:48) 

よしころん

おぉ~!確かに「鮭の切り身」に見える!!(笑)
by よしころん (2016-11-11 19:57) 

g_g

美しい薔薇の撮り方学ばねば・・・ウ~ン
忙しく歩いていると証拠としての写真だけになってしまいます(-.-)

by g_g (2016-11-11 20:17) 

テリー

一枚目、色っぽい感じですね。
私は、白とピンクの清楚な感じのバラも好きです。
by テリー (2016-11-11 23:00) 

ゆきゆき

黄色い薔薇の花ことばは「美」
写真写りがとても良いです。
by ゆきゆき (2016-11-12 16:11) 

michi

おはようございます。
よしころんさんのバラ、官能的(?)なものが素晴らしくて撮り方がとても参考になりました。黄葉のピークは過ぎたブナの森も素敵な絵で、のんびり歩いてみたくなりました。
by michi (2016-11-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0