SSブログ

我が家に天使がやってきた♪  [おめでとう♪]

17.3.1.4887.jpg















17.3.1.4905.jpg















17.3.1.4900.jpg
2月28日生まれの女の子 撮影日:3月1日

陣痛が起き始めた娘と2人病院に着いたのが17時半。
検査後、緊急帝王切開手術と決まったのが18時半。
立会出産を予定していたパパにようやく連絡がついたのが19時。
その後しばらくして手術が始まり、一人廊下のイスで待っている時間は人生で最も長い時間でした。
『私の寿命はいりません。どうか娘と孫にその分を…』手術前に預かった娘の指輪を自分の指に着け祈っていました。
初孫が生まれたのが19時25分。

私の天使ちゃん、無事に生まれてきてくれて本当にありがとう♪
娘にはよく頑張りました!

※そんなこんなでしばらくのあいだnice!のみのご訪問になると思います m(__)m
 併せてばばバカ記事も続きそう~^^;

nice!(84)  トラックバック(0) 

nice! 84

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。