SSブログ

ばばばか日誌③ (2017年3月) [ばばばか]

DSC_5076.jpg
どんな夢をみてるのかな…

少しずつ目を覚ましている時間が増えてきていますが、まだまだ1日のほとんどを眠って過ごします♪















DSC_5092.jpg
我が家の天使ちゃんはお風呂大好き♪ 撮影日:3月16日

ついこの前まで母親の羊水のなかで過ごしていたので、赤ちゃんは基本的にお風呂は好きなのだそう。
このこはほんとにお風呂大好きで、とても幸せそうな表情でお風呂に入ってくれます^^

ここのところばばばか記事ばかりで申し訳ありません。 
天使ちゃんと娘は4月初旬まで我が家に滞在予定。
自分たちの休日、2人で山に行くことは娘の承諾を得ているのですが、どうにも休みとお天気、体調がかみ合わない日が続いています。
今は娘と孫との時間を楽しみなさいということかなぁと勝手に解釈^^;
といこうとでばばばか記事はもうしばらく続くことになりそうです m(__)m

nice!(70)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 17

馬爺

お孫さんと楽しめる時は楽しんでおいた方がいいですよ、本人は覚えていないかもしれないがなんとなく記憶の彼方に張るようですよ。

by 馬爺 (2017-03-20 13:22) 

いろは

こんにちは^^
お孫ちゃんはすぐ大きくなってしまいますから、今のうちに沢山楽しんで
くださいね〜(^^)
よしころんさんお身体お大切に。
by いろは (2017-03-20 16:50) 

Inatimy

日に日に成長する様子、見逃せませんよね^^。
by Inatimy (2017-03-20 16:59) 

engrid

どうぞどうぞです
かわいらしい天使ちゃん、幸せのおすそ分けいただいて
此方もほっこりです
by engrid (2017-03-20 18:24) 

向日葵

>今は娘と孫との時間を楽しみなさいということかなぁと勝手に解釈^^;

そう!そうです!!
間違いない!!

「ばばばか日誌」大歓迎!!

滅多にない貴重な時間。
それもきっと「あっ!!」と言う間!!

存分に楽しまれて下さい!!
by 向日葵 (2017-03-20 19:54) 

achami

今のうちですよ^^
ジャンジャカ掲載しちゃって下さい♪
by achami (2017-03-20 20:52) 

ぜふ

山は逃げないで待ってくれていますよ♪
花はその折々の子たちが待ってくれています^^
by ぜふ (2017-03-20 21:03) 

yoko-minato

可愛いですね~
ずっと見ていたい気持ちです。
なんて愛らしいんでしょうね~。
誕生したことの感動を十分に周りに
与えてくれますよね。
by yoko-minato (2017-03-21 08:47) 

ちんぐるま

だんだん私に似てくるような…
(^^♪ ソンナコトナイ?
by ちんぐるま (2017-03-21 10:00) 

hrd

赤ちゃんの寝顔は癒やされるのでいつまでも見ていたいですでヾ(^v^)k

by hrd (2017-03-21 10:01) 

ゆきゆき

こんにちは
日に日に成長していくのが楽しみ。
時には不安も。
発熱が一番心配でした。
「知恵熱です」と助産婦さんに慰められましたが。
by ゆきゆき (2017-03-21 11:39) 

suika

お孫さんのお誕生おめでとうございます。
全てが可愛くて、キュンキュンしてしまいますね。
ミルクの香がしてきそうです!
by suika (2017-03-22 12:49) 

(。・_・。)2k

気持ち良さそうですねぇ(^^)

by (。・_・。)2k (2017-03-22 13:52) 

imarin

お天気悪くても、むしろ嬉しいような^^
抱っこしたいなぁ。
by imarin (2017-03-24 14:36) 

よしころん

みなさまこんばんは^^

ばばばか記事にコメントありがとうございますm(__)m
新生児って日に日に成長するので顔立ちや動きもどんどん活発になってきて~
本当に一日眺めていても飽きません。
自分の娘のときはそんな余裕はありませんでしたが ^^;
娘と孫との生活もあと2週間…
貴重な期間を満喫したいと思っています。
by よしころん (2017-03-24 18:53) 

未来

天使とは、こんな赤ちゃんのことを言うのでしょうね。
by 未来 (2017-03-26 13:13) 

Hide

可愛いですね〜〜〜バーバに似ているのかな〜
お孫さんは可愛さ倍増ですね〜>< まさに宝物!
よしころんバーバ?・・・ちょいと難しいですな?
まだ独身に見えるのに?(ゴマは擦っていませんよ><)
疲れているだけです? どうしてこんなに可愛いのかな〜
by Hide (2017-03-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。