SSブログ

ばばばか日誌⑥ (2017年7月) [ばばばか]

img018.jpg
我が家の天使ちゃん、まもなく5カ月になります♪

首も座り、寝返りをはじめ、人見知りも始まりました。
泣いたと思ったら笑い、笑ったと思ったらまた泣いたり~ 感情表現もどんどん豊かに。
パンダの赤ちゃんには負けますが、体重は生まれたときの倍以上、身長は10センチ以上伸びました。
会うたびに「ほら、ばーちゃん♪ ばーちゃんだよ~♪♪」思いきり刷りこんでいます(笑)














「今日のてぬぐい」②
DSC_7579.jpg
2016年 しあわせの国 ブータン展 にて購入

あなたたちが大人になるころの世界が穏やかで平和であること… ばぁばの願いです。

タグ:手ぬぐい
nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 65

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。