SSブログ

森の水辺 (2017年7月) [渓谷]

DSC_5938.jpg
水辺と緑は大好物♪















DSC_5943.jpg
丁字の滝















DSC_5947.jpg
マックラ滝















DSC_5953.jpg















DSC_5958.jpg
四代目 徳次郎 日光天然氷のカキ氷 (チロリン村にて)

涼しくなぁれ~♪ ヽ(^o^)丿



前記事ではたくさんのコメントをいただきありがとうございました^^
狭い山道でのパンク、やはり事故もケガもなかったことはなによりでした。
夏休みで遠出する機会も多いことと思います。みなさまもくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。

我が家は本日より夏休み、ちょっと放浪してきます(笑) しばらくのあいだ更新およびご訪問が出来ません。
まだ遠くにある台風のおかげでどこも天候不安定… 随時状況確認しつつ安全第一で行ってまいります!

nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 16

REE

清涼感たっぷりの作品ですね。
by REE (2017-08-01 01:48) 

michi

おはようございます。“滝” 冷涼感・動き・静かさ、・・・・・動きのない写真に引き込まれてしまいます。前回のサクラソウ科のユキワリソウも大好きな花です。(夏休みの放浪後もまた楽しみにしていますよ)
by michi (2017-08-01 07:07) 

g_g

静と動、マッタリした感じがします。
かき氷も美味しそう・・・
by g_g (2017-08-01 08:18) 

tochimochi

水辺と緑を満喫した後は天然氷のかき氷ですか。
これが一番ですね。
by tochimochi (2017-08-01 08:32) 

nousagi

水の表面、光の加減、綺麗ですね。
遠征にお出かけですか。
羨ましい~(^^)
by nousagi (2017-08-01 10:08) 

未来

大自然の中で自由を満喫していますね。
何時も羨ましく思っています。
by 未来 (2017-08-01 10:26) 

テリー

滝の写真と、かき氷、涼しそうで、いいですね。
楽しんできてください。
by テリー (2017-08-01 11:51) 

achami

放浪できちゃうのが幸せなことです。
安全に、楽しんできてね〜^^
by achami (2017-08-01 15:52) 

ちんぐるま

台風も放浪してるし、台風と仲良し放浪はやめたほうがいい デスヨ~
by ちんぐるま (2017-08-01 16:21) 

いろは

こんにちは^^
涼しげな画像に魅せられています♪
今日から夏休みですか〜
楽しい旅を〜〜お写真を楽しみにしています。
by いろは (2017-08-01 17:31) 

Inatimy

涼を感じる写真揃いですね〜。 かき氷美味しそう♪
楽しい夏休みをお過ごしくださいね^^。
by Inatimy (2017-08-01 21:33) 

Jetstream

放浪の旅、いいね~。
私もそろそろ長い放浪の旅にでたいです。
by Jetstream (2017-08-01 22:45) 

imarin

いってらっしゃ~い!
by imarin (2017-08-02 10:16) 

engrid

水面の美しさ、、緑の透明感と素晴らしい
夏休み、いってらっしゃいませ、、楽しんでね
by engrid (2017-08-03 00:13) 

chiho

パンク大変でしたね(__;)
自然の中では、経験が多く慣れていても
色々と不慮の出来事が起こりますね。。。
だからこそ美しさや素晴らしさが一層愛おしかったり。。。
何か起こったときこそ人の心も感じたり。。。
山・・・いいなあ。。。

by chiho (2017-08-03 18:18) 

らる

先日、お天気の悪い日にチャツボミゴケを見に行こうと試みたのですが
どんどん雨が酷くなってしまい、ただの雨のドライブになってしまいました(-_-;)
夏休み、たくさん楽しんできてくださいね〜
by らる (2017-08-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。