SSブログ

鉢伏山のあたり (2017年9月) [甲信越の山]

DSC_7119.jpg
朝の光にススキがキラキラ☆彡















DSC_8346.jpg
こちらも負けずにキラキラ☆彡 地上の星たちね^^















DSC_7133.jpg
高ボッチ高原から鉢伏山に移動し、前鉢伏山、鉢伏山とのんびり散策

鉢伏山のその先、次回に歩いてみたいルートを確認^^v















DSC_7140.jpg
景色のよい場所で少し早いランチにしました^^
















DSC_7150.jpg
穂高~槍、常念に大天井、燕岳。 北アルプス表銀座の稜線















DSC_7142.jpg
気持のよい1日でしたが、日中でも気温は低く1日中ニット帽を被ったままでした。

季節は早足でどんどん進んでいます。

カメラの電池、最後までなんとか持ちました(笑) 以後気を付けますぅ^^;


nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 13

ぜふ

電池もってよかったですね〜^^
きらきらの薄原、美しい。
見下ろす尾根道はグライダーで滑空したくなりますね♪
by ぜふ (2017-09-24 08:54) 

フジトモ

鉢伏山のその先は二ツ山まで行ったことがありますが、気持ちの良い稜線(美ヶ原トレイル?)歩きですよ。その先まで行くことも考えていますが、良い案が浮かばないまま宙に浮いた状態です。
by フジトモ (2017-09-24 09:08) 

g_g

稜線や高原での朝日綺麗でしょうね。
楽な稜線歩きならいて見たい景観です。
by g_g (2017-09-24 11:25) 

いろは

こんにちは^^
高ボッチで昼食、素敵〜〜
眺めが素晴らしいので気持ちが良いですね。
秋の空がとても綺麗です♪

by いろは (2017-09-24 15:44) 

テリー

気持ちの良い青空と雲ですね。こういう良い天気の時に、のんびりと、散策したいですね。
by テリー (2017-09-24 19:09) 

Inatimy

なびくススキの穂が素敵^^。
山々の稜線に澄んだ青空が高いのが、なんて気持ちいいんでしょ♪
by Inatimy (2017-09-24 19:27) 

chiho

金色に輝くすすきの絨毯
いいなあ〜〜☆彡
一度この季節に出逢いたいと想いながら
まだ果たせていません♬
by chiho (2017-09-24 21:27) 

VOL

秋の青空に白いすじ雲・・・とても気持ち良いシーンです^^
雲好きですが、特にすじ雲が好きなのです♪
by VOL (2017-09-24 23:40) 

REE

朝の光を浴びるとススキも黄金に輝くのですね。
空とのバランスがお見事ですね。
by REE (2017-09-25 01:35) 

ひろたん

もうススキですよぇ。
秋ですよね。
綺麗なススキの穂が大好きです。
by ひろたん (2017-09-25 10:18) 

yoko-minato

これから山も冬の景色に移り
変わっていくのですね。
ススキの穂が風に揺れる様子は
なぜか物悲しい雰囲気がします。
by yoko-minato (2017-09-25 14:13) 

CARRERA

贅沢なランチですね。
何を食べても美味しく感じられそう。。。
ココだったら納豆も食べられるかな?^^
by CARRERA (2017-09-25 22:51) 

Jetstream

気持ちのいい高原ですね。 クルマでいけちゃうのもいいです。!(^^)!
by Jetstream (2017-09-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。