SSブログ

秋の谷川岳 [予告]

DSC_7263.jpg
9月26日の谷川岳 紅葉真っ盛りでしたヽ(^o^)丿















DSC_7247.jpg
トマの耳にて

双耳峰のひとつトマの耳。珍しく誰もいなかったので、愛する主脈稜線バックに記念撮影 ^^v

本編は 9月の山野草③ のあとお届け予定です m(__)m

と思っていたのですが、nousagi先生の「早くUPしろ!」指令(笑)にて次回お届け出来るようがんばりまっす!


タグ:D810
nice!(73)  コメント(18) 

nice! 73

コメント 18

nousagi

おお~
染まりましたね~
レポは新鮮なうちにお届け、が原則ですよ。(笑)
by nousagi (2017-09-28 09:27) 

g_g

色づいてきましたね・・・
例の花もアップできるのかな・楽しみです。
一昨日蔵王で見て来た紅葉すべて間違えて消失させました(;_;)
by g_g (2017-09-28 09:32) 

よしころん

す、す、すみません~~~^^;
なのでせめて予告で新鮮な画像を~~~m(__)m
by よしころん (2017-09-28 09:37) 

よしころん

g_g さん、ぜひ撮り直しに行かれてくださいまし~^^;
で、すぐ保存^^v
by よしころん (2017-09-28 09:55) 

Jetstream

おはようございます。 もう谷川岳は紅葉が始まってますね。
ぐずぐずしていると、機会逸しますね。異常気象だったんで、今年の紅葉が気になります。
by Jetstream (2017-09-28 10:07) 

(。・_・。)2k

スゲ〜 どうやって鳥居運んだんでしょ?

by (。・_・。)2k (2017-09-28 11:28) 

ゆきゆき

「トマの耳」
凄い所ですね。
by ゆきゆき (2017-09-28 12:00) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

来週、谷川岳にゆく予定をしています。紅葉はもう遅すぎますかね?
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-09-28 12:20) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

早速の回答ありがとうございました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-09-28 12:39) 

yoko-minato

やはりヤマハ秋色に染まるのが
速いのですね。
谷川岳・・・名前は知っているのですが。
山の稜線ってきれいなのですね~。
by yoko-minato (2017-09-28 12:59) 

いろは

こんにちは^^
早速のアップありがとうございます(^^)
谷川岳の紅葉、今年も見る事が出来ました!
珍しく雲がかかっていない山々、素敵ですね♪
by いろは (2017-09-28 14:37) 

ちんぐるま

えっ! そんなことあるの? トマの耳に誰もいない?
トマの耳に山男のピアスがひとつ…
by ちんぐるま (2017-09-28 14:39) 

Inatimy

なんて綺麗な色。 じわじわと赤が浸透中ですね〜。
紅葉してる植物は何かしら^^。 本編、楽しみにしています♪
by Inatimy (2017-09-28 16:00) 

よしころん

紅色はナナカマドやツツジの仲間が多いです~^^
by よしころん (2017-09-28 16:06) 

achami

ココも秋には見逃せないお山ですね〜♪
私としては、オキが未踏なので再チャレンジしないと!

お花情報を、ありがとうございます☆
by achami (2017-09-28 17:47) 

REE

紅葉が綺麗ですね。
また、紅葉している斜面が素晴らしいです。
by REE (2017-09-29 02:04) 

テリー

もう、こんなに、紅葉が、進んでいるのですね。
by テリー (2017-09-29 21:06) 

アールグレイ

山肌の紅葉、美しいです^^
山々は早いですね。
稜線の景色も素晴らしいですね^^
by アールグレイ (2017-09-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。