SSブログ

2017年 黄葉 [予告]

DSC_7461.jpg
トレッキング湯沢Ⅰにて (11月1日撮影)

四国帰省記事が残っておりますが、先日訪れた新潟の黄葉が見ごろだったので先にお届けしています^^















DSC_7431.jpg
















DSC_7438.jpg

朝の気温はー1℃。身体が寒さ慣れしていないこともあり、歩きはじめはニット帽+ダウンでちょうどよかったです。

こちらの森はブナやミズナラなど広葉樹がメインなので黄色い優しい雰囲気の黄葉の森です♪

三連休、まだ間に合うと思います。 新潟方面にお出かけ予定の方は検索されてみてください^^

途中何か所か渡渉をしなければならないような場所もありますので、トレッキングシューズ必須です。



次回は四国帰省記事をお届け。その後、黄葉記事の続きをお届け予定です♪


nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 16

REE

全てが紅葉(黄葉)ですね。
綺麗だぁ~
by REE (2017-11-03 01:36) 

takenoko

落ち葉を踏みながらのトレッキング、足に優しいですね。マイナス1度でも歩いていたら汗が出るくらいでしょうね。
by takenoko (2017-11-03 04:59) 

tochimochi

黄色い世界のツーショット、癒されます ^^

by tochimochi (2017-11-03 08:11) 

ぜふ

零下とは思えないあたたかさを感じる景色ですね。
そして楽しそうな二人♪
by ぜふ (2017-11-03 08:30) 

yoko-minato

いい感じの紅葉ですね~。
自然が作り出すグラデーションの
色合いが素敵ですね。
by yoko-minato (2017-11-03 10:39) 

RW

雨ばかりの10月(週末3連続雨続き)でしたが、11月3連休は素晴らしい天気となりましたね。当初11月3日は雨予報だったのにこれ程の快晴になるとはビックリ・・!10月10日と並ぶ特異日の面目躍如です。この3連休は最高の紅葉日和ですね!
by RW (2017-11-03 10:52) 

achami

来年の年賀状は、この写真だろうか・・・ww
黄葉の紅葉は、一面が明るいですよね。
by achami (2017-11-03 14:18) 

Jetstream

黄葉の中を歩くという感じですね。よく焼けてます。!(^^)!
久しぶりのお天気で、三連休は混みそう。
by Jetstream (2017-11-03 15:33) 

馬爺

今日は小田原まで車を飛ばしてきましたが途中の箱根辺りはもう紅葉が進んでいるようです、富士も綺麗に見えた祝日でした。
by 馬爺 (2017-11-03 16:50) 

Inatimy

気温が低い分、色づきがキレイですね^^。 いいなぁ、こんな風景♪
歩いてみたい。 落ち葉で足元、ふかふかだろうなぁ。
by Inatimy (2017-11-03 17:56) 

いろは

こんばんは^^
このような黄葉の中をトレッキング、いいですね〜♪
久し振りの晴れ間、良かったですね(^^)
今年は少し早いようですね^^

by いろは (2017-11-03 18:22) 

テリー

黄葉、真っ盛りですね。
by テリー (2017-11-04 22:01) 

ちんぐるま

ご主人、元気そうですね。
また、逢いたくなりました。 (*´з`) アヤシイ オトコ フタリ (笑)
by ちんぐるま (2017-11-05 12:40) 

らる

こんな黄葉の中を歩くのは気持ち良さそうです‼︎
by らる (2017-11-05 19:27) 

RW

素晴らしい快晴の3連休でしたね。10月週末が3連続雨続きだったので全国民の方が日本の秋を楽しんだことでしょう!
by RW (2017-11-05 19:49) 

g_g

いろいろご心配有り難うございます。
風邪から喘息で苦しい思いをしてます。
黄葉は大好きな場所です、特にブナが加わると
尚テンションが上がります。
by g_g (2017-11-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。