SSブログ

トレッキング湯沢Ⅰ② (2017年11月) [渓谷]

DSC_7466.jpg
トレッキング湯沢 帰路の様子をお届けします♪

往路は若干曇りがちで陽射しが少なく、それはそれでしっとりとした紅葉を楽しめました。

帰路は陽射しの下で輝くような紅葉に変身^^















DSC_7513.jpg
見上げてもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]















DSC_7506.jpg
登山道もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]















DSC_7485 - コピー.jpg
何年も同じ時期に通い続けたご褒美をいただいたように感じました^^

これだから同じ山、同じ森へも何度も通ってしまうのですね。

森に素晴らしい秋の1日をありがとうございました。


タグ:D810 黄葉
nice!(83)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 83

コメント 22

g_g

目の覚めるような黄葉ですね、個人的に最後の写真が大好きです。
広々とした森の中で美しい黄葉とのタイミングが良いと最高の
幸せを感じます。
by g_g (2017-11-12 08:29) 

ぜふ

明るい森!
色もすばらしいですが、森の様子がいいですね♪
木が大きい~
by ぜふ (2017-11-12 09:05) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

よしころん さんの黄色写真に誘発されて、わたしも山の秋景色をさっと観てきました。今日これから整理して更新します。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-11-12 09:54) 

Jetstream

大きな森ですね。 紅葉も真っ盛りでいいタイミングでしたね。
何回も通うと、季節の折々わかってきますのでますますその山への憧憬が深まるのでしょう。
by Jetstream (2017-11-12 09:55) 

ゆきゆき

紅葉の樹林を散策(私にはトレッキングも大変)するのは幸せを感じます。
by ゆきゆき (2017-11-12 10:24) 

dojita

斜めの陽射しに黄金色に輝く雑木林、堪えられませんね。
褐葉モミジ・好きです。
by dojita (2017-11-12 11:36) 

tochimochi

素晴らしいですね!
ほんとにキラキラ輝いてます。
陽光に透ける黄葉もいいし、日差しに輝く黄葉もいいです。
落ち葉の道も輝いてます。
何年も通い続けた甲斐がありましたね。
by tochimochi (2017-11-12 11:56) 

CARRERA

紅葉前線降りてきましたね!
どっか紅葉撮りに行きたいと思っているだけで
なかなか行けないな~
by CARRERA (2017-11-12 13:42) 

achami

ベストタイミングですね^^
大きな森の紅葉を歩くって、とても贅沢だぁ〜♪
by achami (2017-11-12 15:20) 

ちんぐるま

キラキラ… 白いウニみたい! まぶしい!!
by ちんぐるま (2017-11-12 15:21) 

いろは

こんにちは^^
このような森の中を歩くのは最高に贅沢な時間ですね(^^)
同じ場所でも毎年色合いも違うでしょうし、何度も通ってしまいたいですよね。キラキラも素敵ですね〜♪
by いろは (2017-11-12 15:56) 

テリー

すてきな黄葉の中を歩かれましたね。気持ちがよかったでしょうね。
by テリー (2017-11-12 19:40) 

TaekoLovesParis

ブナの紅葉、ほんと、すばらしいですね!太陽が差し込んでキラキラ輝く林、
まわりに人もいなくて、昔からずっとこの景色って思うと、感激ですね。すばらしい!
by TaekoLovesParis (2017-11-12 20:38) 

馬爺

おはようございます。
林が黄金色に染まっているんですね、綺麗ですね。
by 馬爺 (2017-11-13 09:34) 

アールグレイ

黄色に染まった林、素敵ですね^^
キラキラして美しいです。
自然のご褒美、嬉しいですよね。
お二人仲良く並ばれたお写真も良いですね^^
by アールグレイ (2017-11-13 11:23) 

Inatimy

どこを見渡しても黄葉で、そんな中をずっと歩けるなんて♪
目を瞑るとしばらくは黄葉が浮かびそう^^。
by Inatimy (2017-11-13 17:10) 

engrid

本当にすばらしい、、
黄葉に染まりそう、、
by engrid (2017-11-13 17:44) 

(。・_・。)2k

良いところですねぇ
それにしても すごい荷物なんですね

by (。・_・。)2k (2017-11-13 19:30) 

kazika

お二人の写真
森の妖精がシャッターを押してくれたのではないですか?
お二人が妖精の如くとけ込んでいますね(^^♪
by kazika (2017-11-13 21:22) 

よしころん

kazikaさん、ロマンチストでいらっしゃいますね~^^
20秒セルフタイマー、3枚連写を妖精たちが後押ししてくれたのかもしれません♪
by よしころん (2017-11-13 21:40) 

yoko-minato

黄葉の世界に身を置いてみたいような
素晴らしさですね。
といっても似合うのはやはりよしころんさんたち二人
のようなはつらつとした人ですね。

by yoko-minato (2017-11-14 11:43) 

imarin

ツーショットいいな♪いいな♪
by imarin (2017-11-17 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。