SSブログ

年末のご挨拶に… (2017年12月) [予告]

DSC_7781.jpg
一ノ倉沢に行ってまいりました。















DSC_7870.jpg
10秒セルフタイマー間に合わずの巻(笑)


寒そうな記事ばかり続いていますので、次回ばばばか日誌をお届けしたあと一ノ倉沢の様子をお届けいたします。

巷ではインフルエンザも流行りはじめたようです。

なにかと忙しい師走、みなさまもどうぞ気をつけてお過ごしくださいませ^^



nice!(70)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 22

middrinn

荘厳で見る者を厳粛な気持ちにさせますね(^^)
一転して、ニヤニヤしちゃった(^_^;)
by middrinn (2017-12-06 08:34) 

tochimochi

セルフタイマー間に合わずもかえって微笑ましい写真に撮れてます。
一の倉沢もすごい迫力になりましたね。
寒そうです ^^

by tochimochi (2017-12-06 08:51) 

g_g

見るからに寒そうな岩山、10秒のセルフだと距離にもよりますが
有りそうな・・・微笑ましい写真です。
by g_g (2017-12-06 09:43) 

アールグレイ

雪景色、すごい山の光景ですね。
冬山ならでは。
タイマーが間に合わなかったのも、良い思い出になりますね^^
by アールグレイ (2017-12-06 11:09) 

nousagi

寒くなってきましたね。
おまけに寒い画像をありがと~
出不精がますます加速します。(^^;)
by nousagi (2017-12-06 12:20) 

よしころん

どーいたしまして(笑)
by よしころん (2017-12-06 13:47) 

いろは

こんにちは^^
一の倉沢がこのようになっているのですね〜
勿論、下から歩かれたのですよね^^
帰りの方が滑りそうで怖い気がします。
by いろは (2017-12-06 15:11) 

テリー

さすが、冬の一の倉沢、人を寄せ付けない厳しさを感じますね。
by テリー (2017-12-06 16:46) 

engrid

間に合わずの一枚に、口元が緩みました
なんだか、仲の良いお二人の姿を見せていただいたようなね
冬のお山は厳しい表情ですね、
by engrid (2017-12-06 17:51) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

元気ですねえ。 3年前までは冬でも山に行ったのですが・・・・。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-12-06 18:58) 

Inatimy

厳しそうな山・・・の次にホッと和む一枚^^。
楽しげですね〜♪
by Inatimy (2017-12-06 19:12) 

Hide

険しい山なんですね、怖くて行けません?夕陽の丘にします・・・
今度は30秒でお願い!よしころんさんの、お顔を見たかった〜><
20年振りでしょうか・・・ん?2年振りですか?
by Hide (2017-12-06 19:35) 

(。・_・。)2k

ほんと インフルエンザ気をつけて下さいね
走ってる姿 笑える(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-06 20:01) 

ぜふ

12月2日に上越新幹線から見えた谷川岳と朝日岳が美しかった~

by ぜふ (2017-12-06 20:52) 

achami

ぷぷぷww
旦那様の苦笑い(?)が、物語っていますね〜^^
by achami (2017-12-06 22:08) 

未来

人を寄せ付けない厳しい風景ですね。
何か、今の世界観を現しているような気がします。
by 未来 (2017-12-07 10:22) 

Jetstream

さむそう!(笑) もう、年末ですね。今年の冬は例年より寒いようなんで、北方面へは脚が向きません。一ノ倉沢の眺めはいつも荘厳ですね。
by Jetstream (2017-12-07 12:03) 

RW

今年、武尊山から水上温泉から間近に谷川岳を仰ぎました!一の倉沢はやはり凄いですね。最近本当に冷えますね~!あっという間に師走第1週も終わりが近づき、慌ただしいままに年賀状書きや大掃除に突入しそうな予感が・・。こちらのブログも来週には年末を振り返る恒例の狂歌をしたためねば・・と思いつつ時があっという間に過ぎていく感じです。
by RW (2017-12-07 22:15) 

ゆきゆき

11月の定例診察時、インフルエンザ液未到着で12月に接種することになりました。明日受診に行きます。高齢者、予約者優先接種だそうです。
by ゆきゆき (2017-12-08 10:53) 

imarin

一の倉沢行く行く詐欺になってる私。
来年こそは!
そして今年1号ゆきだるま可愛い!
何号まで産み出すのか・・楽しみ^^
by imarin (2017-12-08 13:25) 

MIKUKO.

山の写真、凄くリアルですね。
何だかゾクゾクしちゃいます♪
セルフタイマーに間に合わないって・・・ウケる(笑)
by MIKUKO. (2017-12-10 16:01) 

TakiHaru

夏でも荒々しく見える一ノ倉沢ですが、
雪をかぶるととても迫力ありますね。
一ノ倉沢はパワースポットでしたでしょうか?
神々しく感じます。
by TakiHaru (2017-12-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。