SSブログ

ばばばか日誌⓽ (2017年11月) [ばばばか]

DSC_8680.jpg
11月下旬上野公園にて

次女と孫と三人で東京都美術館にて開催中のゴッホ展に出かけてまいりました^^
















DSC_8677.jpg
銀杏の黄葉がちょうど見ごろでとても綺麗♪

そういえば去年の今頃も長女、次女、お腹にいた孫も一緒にゴッホ展に訪れていました。

この日長女は風邪気味にて残念ながら自宅療養…















DSC_8690.jpg
来年の大河ドラマの西郷さん! 銀杏と青空バックに!















DSC_8683.jpg
この日は風もなくポカポカと小春日和の1日。上着なしで歩くことが出来た今年最後の日かも。















DSC_8684.jpg
あ、孫はゴッホ展では爆睡してました(笑) おかげでゆっくりと見ることが出来ました。

来年は歩きまわっていることでしょうねぇ。


nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 11

向日葵

物凄く綺麗な黄金色の銀杏と青空ですねぇ~ぇ!!

良い休日を過ごされましたね。

「ばばばか日誌」の元=お孫さん、寝ている姿もまたかわゆしー!?
まだまだ若いおばば様!!

これからも素敵な写真でいろいろ楽しませて下さい!!
by 向日葵 (2017-12-09 04:52) 

tochimochi

黄葉がきれいです。
暖かくていい一日でしたね。
by tochimochi (2017-12-09 07:37) 

middrinn

黄葉の海で素敵です(^^)
三枚目はポストカードにして
上野の土産物屋で売れそう(^^)
by middrinn (2017-12-09 08:44) 

g_g

銅像と黄葉が綺麗ですね。
暖かな日でお孫さんもゆっくり
眠れたのでは・・・
by g_g (2017-12-09 11:45) 

ちんぐるま

浮世絵風のゴッホさんに逢えるんでしょうか?
行ってみたいですね。
by ちんぐるま (2017-12-09 13:44) 

いろは

こんにちは^^
銀杏が綺麗ですね〜♪
東京のシンボルマークは銀杏ですから、何処へいっても見られますが、
上野の黄葉は特に美しいですね!神宮よりも好きかも知れません(^^;
お孫ちゃん、お利口さんにしていたのですね^^
by いろは (2017-12-09 17:00) 

achami

娘さん、とても薄着のような・・・(^^;;
銀杏が綺麗ですねぇ!
by achami (2017-12-09 21:55) 

ゆきゆき

コメント有難うございます。
正常に入っておりました。
「越の寒葵」の映像ありがとうございます。
by ゆきゆき (2017-12-10 10:44) 

アールグレイ

イチョウの黄色い色づき、きれいです^^
西郷どん、6月に上野を訪れた時に見ましたが
木々の感じで、雰囲気も変わりますね。
ゴッホ展、良いですね。近かったら観に行きたいです。
by アールグレイ (2017-12-10 14:06) 

MIKUKO.

札幌でもかなり長くやっていたのに、
ゴッホ展、行かずじまいだった!
by MIKUKO. (2017-12-10 16:03) 

馬爺

展覧会に行きたいと思っても遠くて中々行けませんからね、青空に黄葉が映えますね、西郷さんも黄葉バックにいい感じですね。
by 馬爺 (2017-12-11 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。