SSブログ

2017年を振り返って 後編 [総集編]

DSC_5919.jpg
7月 戦場ヶ原より 男体山















DSC_6167.jpg
8月 東北遠征 月山にて

1日ひと山。4日間で八幡平、森吉山、秋田駒ケ岳、月山と歩いてきました^^







DSC_8312.jpg
ヒナザクラ
 
2017年会うことができて一番嬉しかったお花♪







DSC_5977.jpg
2017年 一番美しかった星空
 
妖精の森キャンプ場にて















DSC_6882.jpg
9月 八方尾根にて







DSC_6910.jpg
月と雲と剱岳







16.9.27.2911.jpg
秋を纏う

2017年度 日本山岳写真協会 公募展入選

期間中、東京都美術館に足を運んで下さったみなさまに改めてお礼申し上げます。















DSC_7334.jpg
10月 秋の蔵王















DSC_7491.jpg
11月 トレッキング湯沢















DSC_7783.jpg
12月 一ノ倉沢







DSC_7890.jpg
九十九谷

やはり月1枚に絞りきれませんでした…^^;

2018年も安全登山! 一写入魂! 写心!! 励みます。


nice!(77)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 21

向日葵

どの画像もいちいち素敵です!!

特にラストの一枚は別格!!
蔵王のお池も綺麗です。

くれぐれも気を付けてお山に行って、
これからもたくさんの作品をいろいろと見せて下さいね!!
by 向日葵 (2018-01-18 03:34) 

takenoko

今年はどんな山を見せていただけるか楽しみです。
by takenoko (2018-01-18 06:33) 

CARRERA

山も良いけど、最後の写真が好き♬
by CARRERA (2018-01-18 07:33) 

tochimochi

月1枚には絞れないですよね。
トレッキング湯沢がいいですね。
こういう林の中を歩いてみたいです。
by tochimochi (2018-01-18 07:41) 

yoko-minato

どの風景も山登りをされた人にしか
見ることが出来ない絶景ですね。
行けない私にはせめて写真だけでも
とても感動しますね。
by yoko-minato (2018-01-18 09:25) 

馬爺

感動的な写真ばかりで年と共にこんな山へはもう行けそうもないですからね、せめて写真で堪能したいですね、
by 馬爺 (2018-01-18 09:56) 

middrinn

眼福でしたm(__)m
美は人を沈黙させる!
コレに尽きます^_^;

by middrinn (2018-01-18 10:12) 

dolphy

Cool!! 立派な山岳写真家ですね


by dolphy (2018-01-18 10:43) 

いろは

こんにちは^^
どのお写真も素晴らしい物ばかりです♪
今年も素敵なお写真を期待しています!
by いろは (2018-01-18 15:20) 

nousagi

素敵な写真ばかりですね。
選びきれないのわかりますよ。

by nousagi (2018-01-18 17:49) 

(。・_・。)2k

そーそー美術館 複雑で中で迷子になりました(笑)

by (。・_・。)2k (2018-01-18 18:43) 

ぜふ

月山でお会いしたいですね♪
あらためて花シリーズの一年もお願いします^^
by ぜふ (2018-01-18 22:36) 

chiho

四季折々の色の移ろい
大いなる自然の恵みを感じずには居られません。。。
登るだけでも大変ですのに撮影まで☆彡
よしころんさんの体力と精神力凄すぎます〜!!

by chiho (2018-01-18 23:02) 

テリー

九十九谷が、特に、いい雰囲気ですね。
by テリー (2018-01-18 23:03) 

g_g

心に残るいい写真ばかりです。
by g_g (2018-01-19 08:33) 

hrd

富士山しか撮ってない僕にとって刺激的なお写真ばかりです\(◎o◎)/!
by hrd (2018-01-19 09:49) 

engrid

どのお写真も、その時のブログをもう一度と思います
自然の美しさ、季節の移ろい、山、空と、すばらしい
その中で しばし見惚れてため息は 湯沢トレッキング、

by engrid (2018-01-19 16:50) 

siawasekun

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

とても珍しい色々なショット、見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

色々ものに、好奇心をもってとらえていくことは、人生を有意義にしますね。
by siawasekun (2018-01-20 04:32) 

Inatimy

8月の緑に白い残雪、ハッとしますね^^。
所々に雲の影が走ってて、それも心地よく。
by Inatimy (2018-01-20 07:56) 

MIKUKO.

一年分の写真を厳選して、月一枚という形の記事。
何人かの方のを見ることがありますが、いつも、
「どうして選べるんだ・・・難しいではないか・・・(-_-;)」 と思うんです。
やはり簡単には絞れませんよねぇ~?(笑)
12月 一ノ倉沢が好き ♪
by MIKUKO. (2018-01-20 13:24) 

Jetstream

どれも素晴らしい写真ですね。撮る場所に至るだけでも大変で、その労力を察します。そして、どれも心象を表そうとしたいいショットです。
別山乗越からの剣岳の写真がとくにいいですね。
by Jetstream (2018-01-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。