SSブログ

いろいろ [日常]

1.jpg
先日より我が家で孫を預かっているため、みなさまのところへご訪問出来ずにおります。


かわいい可愛い孫ですが、やはり四六時中一緒に過ごすということは思った以上に大変でもあり、楽しくもあり~

ネットを開く時間くらいあるだろうと思っていましたが、ばぁばの考えは甘かった^^;

ということで、もうしばらくご訪問+更新かないませんがご容赦くださいませ m(_ _)m


※孫、お昼寝中にササーッと記事作成しました!


nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

今日の手ぬぐいなんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。