SSブログ

庵滝 (2018年2月) [奥日光]

DSC_8886_00001.jpg
いろは坂より
 
夜明けの月とサソリなのですが…(><)















DSC_8924_00001.jpg
tochimochiさんの記事に触発され、この日訪れたのは 庵滝(いおりのたき)

なんて美しい氷瀑なのでしょう。 まるで氷の女王の住む宮殿のよう。















DSC_8912_00001.jpg
氷の女王に魅せられた男性がまた一人…(笑)














DSC_8909_00001.jpg
時を止めた女王のオブジェ















DSC_8907_00001.jpg
こちらは純白のドレスですね♪

※続きます



nice!(74)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 18

middrinn

2枚目は女王に仕える神官が林立してるように見えました(^^)
魅せられた男性は無事に現世に戻ってこられたのかしら(^_^;)
by middrinn (2018-02-17 09:32) 

いろは

こんにちは^^
夜明けの月とキラキラ輝く星たち、素敵ですね〜♪
庵滝の美しさに言葉も出ません。
氷の女王に魅せらて吸い込まれそう...。

by いろは (2018-02-17 15:49) 

MIKUKO.

つららは見慣れているけれど、
このつらら、デカいなぁ~ ^^♪
by MIKUKO. (2018-02-17 15:53) 

engrid

自然の造形は、すばらしい
雑念とかない、無垢ですもの
by engrid (2018-02-17 18:04) 

アールグレイ

夜明けのやや明るくなりつつある星空、美しいです。
氷爆、寒い時期の自然が作りだす、芸術でもありますね。

by アールグレイ (2018-02-17 20:17) 

CARRERA

ココ4~5年温めていた、^^
雲竜渓谷に行ってきました。。。。
by CARRERA (2018-02-17 20:25) 

Jetstream

見せられて近づいた御仁が入ると滝の大きさが良くわかります。
やっぱり日光の滝はスケールが違いますね、でも寒そう;;;;
by Jetstream (2018-02-17 20:25) 

g_g

見たことのある滝の言葉だと思ってましたが、行かれたんですね。
素晴らしいフットワークおそれいりました。
それにしても素晴らしい氷瀑、なかなか経験できないので
目に焼き付けておきます。
by g_g (2018-02-17 20:33) 

achami

実際この場に立ったら、その大きさと美しさに涙でそう。


by achami (2018-02-17 21:24) 

ぜふ

夜明けに着いていたのですね。
滝の氷柱の大きいこと!
by ぜふ (2018-02-17 22:10) 

tochimochi

触発できて何よりでした ^^
さすがに視点が違いますね。
女王のオブジェもさることながらドレスに見立てるとは思いもよりませんでした。
宮殿に入るパートナーもさまになってます。
by tochimochi (2018-02-18 08:02) 

ちんぐるま

ここで暮らして女王になってね♪
(^^♪ タノンダヨ~
by ちんぐるま (2018-02-18 15:56) 

向日葵

純白のドレス!!
豪勢ですねぇぇ!!
by 向日葵 (2018-02-19 00:38) 

馬爺

素晴らしい自然の氷の祭典ともいうべき作品に見えますね、可成り気温が低いようでこんな風に凍るんですね。
by 馬爺 (2018-02-19 10:18) 

yoko-minato

氷の女王
純白のドレス
素敵な発想ですね。
氷の成せるステキなアートですね。
by yoko-minato (2018-02-19 10:39) 

テリー

人物が入った写真があると、氷の滝の大きさがわかりますね。

by テリー (2018-02-19 12:11) 

imarin

雲竜渓谷とは違うのですね。
迫力ある氷爆!
星空と撮れないのかなぁ・・・

by imarin (2018-02-19 15:00) 

Inatimy

青みがかった氷の色がなんて美しい。
この色ってどこからくるんだろう・・・不思議^^。
by Inatimy (2018-02-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。