SSブログ

鹿島槍ヶ岳 (2018年8月) [予告]

DSC_1162_00001.jpg

2泊3日 雲の上で涼んでまいりました^^

こちらの写真はガスのフィルターかかっていますがこのあと嘘のように晴れ渡りました♪



















DSC_1180_00001.jpg

爺ヶ岳の爺(笑)

手前に転がっているのは我が家の山の家財道具^^;



















DSC_1198_00001.jpg

爺ヶ岳の婆(爆)


















DSC_0982_00001.jpg

山のアイドルにも会えました\(^o^)/


2泊3日 おかげさまで雨に遭うこともなく無事予定の行程を歩くことが出来ました♪

みなさまのところへも少しずつお伺いさせていただきます^^


記事アップは前回の蝶ヶ岳から写真整理でき次第…^^;





nice!(69)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 19

middrinn

山のアイドル??? ソレはこっちの人のことじゃねーの、と思って、
じっくり見ちゃおうと3枚目をクリックしても拡大されず(ノ_-;)トホホ…
by middrinn (2018-08-02 10:18) 

よしころん

婆はアップには耐えられませんのでねぇ^^;
by よしころん (2018-08-02 10:28) 

Jetstream

下界は暑いけど、2千Mを超える稜線は気持ちいいですね。まだまだ爺婆には見えません、頑張ってください。!(^^)! 
テント泊いいですね。でもザック拝見すると、私には到底担げません。
by Jetstream (2018-08-02 14:11) 

いろは

こんにちは^^
あのスマートなよしころんさんが、このザックを背負って登るのかと思うと
...そしてこの様な素晴らしいお写真を撮るって凄いことですね(^^)
岩場に咲く高山植物が素敵です!
by いろは (2018-08-02 16:58) 

らる

おかえりなさい!
楽しみにしています(^_^)
by らる (2018-08-02 17:06) 

achami

柏原新道をこの装備で歩いたの??
ワタシは岩場とか鎖はウキウキモードですが、この装備では歩けないよ〜。
お花てんこ盛りでしたよね。ワタシはじっくり撮れなかったので、楽しみにしてるね♪
by achami (2018-08-02 17:30) 

テリー

鹿島槍への縦走、気持ち、いいでしょうね。
この時期は、お花も咲いていて、楽しいでしょうね。
先日、白馬村のホテルに2泊して、相方と、八方池や栂池自然園、白馬五竜植物園で、お花を沢山撮影してきました。
まあ、足慣らしとカメラテストのためでしたが、もう少し、足慣らしをしたいなって、思っています。


by テリー (2018-08-02 19:08) 

takenoko

赤いほうのザックデすか?体より大きそう。
by takenoko (2018-08-02 19:17) 

nousagi

まあ、あちらこちらで涼んでいらっしゃいましたね。
テン泊、のんびり行きたいなぁ~(^^;)
山に泊まる、しかも、別荘持ち込み(?)は最高ですね。(^^)
by nousagi (2018-08-02 19:18) 

g_g

2泊3日の山旅お疲れ様でした。
絶景と花の写真楽しみにしております。
by g_g (2018-08-02 20:09) 

tochimochi

2泊3日ですか、優雅に過ごされましたね ^^
山のアイドルは冬毛がまだ残ってましたか。
by tochimochi (2018-08-02 21:17) 

八犬伝

おかえりなさい。
天気にも恵まれたようで、何よりでした。
by 八犬伝 (2018-08-02 21:54) 

ぜふ

ああ、涼しそう^^

by ぜふ (2018-08-02 22:37) 

dojita

あの尾根を何処までも~~ 良い景色ですね
カタツムリご夫妻羨ましい!!
by dojita (2018-08-03 10:00) 

suzu*

よしころんさん!
改めてスゴイとこに立ってなさるのね?
by suzu* (2018-08-03 16:07) 

よしころん

suzu*さん、イヤイヤここは全然スゴクないぞなもし^^;
by よしころん (2018-08-03 16:11) 

Boss365

こんにちは。
都会は猛暑ですが・・・
爽やかで、涼しそうな爺ヶ岳ですね!!
花のアイドル・二人組ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-03 17:38) 

Inatimy

雲の上の人♪ 山の家財道具・・・かなり重そう。
最後の写真、保護色でパット見はわからなかったけど、すごいの、いますね^^。
by Inatimy (2018-08-03 20:24) 

suzu*

いやいやいや。。
ウチからみたら大地でない処はどこもがスゴイ処ですばい!
高所、閉所。。。なんちゃらな人ですけんね( *`艸´)
by suzu* (2018-08-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。