SSブログ

蝶ヶ岳② (2018年7月) [北アルプス]

DSC_0769_00001.jpg

午前4時起床

撮影を切り上げたのが2時過ぎだったので1時間半横たわったくらい^^;



















DSC_0770_00001.jpg

新しい朝がきたー



















DSC_0776_00001_01.jpg

希望の朝だ♪ ^^;



















DSC_0785_00001.jpg

穂高方面はふんわりと優しい雰囲気の色合い



















DSC_0808_00001.jpg

朝のショータイム終了

さて下界に戻りますか



















DSC_0676_00001.jpg

また会いに来るよー!

蝶ヶ岳、素晴らしい2日間をありがとうございました。


下山後、帰路の高速道路に入った途端、助手席で意識不明になったことは言うまでもありません^^;


nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 14

g_g

おはようございます。
朝の雲海と朝焼け、素晴らしい・・・そして綺麗ですね。
一度経験してみたいけど・・・写真のような感動してみたいです。
by g_g (2018-08-06 08:36) 

middrinn

1枚目、機内から撮られたのかと( ̄◇ ̄;)
どれも観応えあるも、特に3枚目の雲・・・
やはり太陽は神かヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ラーでも
アポロンでも天照でも何でもいーけど(^^)
by middrinn (2018-08-06 08:39) 

Boss365

おはようございます。
雲海!!素晴らしいですね!!
飛び込みたく感じ、吸い込まれそうです!!
日の出見ながら・・・ラジオ体操?
「日の出の勢い」ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-06 09:21) 

nousagi

帰路の高速道路、
完全に寝床ですね。(^^)
いい景色を見ていい写真も撮れて、
素敵な時間を過ごせて大満足の爆睡。
お疲れ様でした。(^^)
by nousagi (2018-08-06 09:40) 

wildboar

またまた素晴らしいお写真をありがとうございました。
下界に降りるのが嫌になりそうな雰囲気ですね。
by wildboar (2018-08-06 09:48) 

馬爺

雲海の彼方から昇旭に照らされた雲が綺麗ですね、富士山に登って居た時にはこんな光景が拝めました。
また昇りたくなったんですが今は混んでいて駄目ですね。
by 馬爺 (2018-08-06 15:35) 

いろは

こんにちは^^
見事な雲海と朝焼け、このような所に立つと
人間なんてちっぽけだなぁ〜と思いますね。きっと(^^;
素敵なパートナー、頼りになりますね^^
by いろは (2018-08-06 18:27) 

テリー

朝焼けが、すばらしいですね。
テント泊では、寝ている間も惜しいですね。
専属の運転手がいて、うらやましいです。
by テリー (2018-08-06 18:53) 

はるか

すごい~、こんな朝を迎えるってなんと贅沢。

”新しい朝が来た~”全部歌えますよ。
もう何十年とラジオ体操出ていませんが・・
先日檜枝岐村では村全体に響き渡っていたラジオ体操にびっくり。
本当に何から何まで頼れるパートナーさん。お疲れさまでした。
by はるか (2018-08-06 20:51) 

tochimochi

素晴らしい雲海そして朝焼けです。
それにしても一時間半横たわっただけとは・・・!ほぼ完徹ですね。
さすが画に拘るよしころんさんです ^^

by tochimochi (2018-08-06 21:21) 

ぜふ

こんがり焼けたマシュマロ生地のような雲海がおいしそうです。
ご主人、おつかれ様でした^^

by ぜふ (2018-08-06 22:24) 

Inatimy

山の朝はいいなぁ。 空気が特別な気がします^^。
朝日の当たった姿、いい1日の始まりを感じますね〜。
by Inatimy (2018-08-06 22:44) 

hrd

素晴らしい\(◎o◎)/!
by hrd (2018-08-07 07:15) 

achami

ラジオ体操??

満天の星も拝めたお山から戻りました^^
下界の涼しさに、かなり驚きです。
by achami (2018-08-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。