SSブログ

秋の風景② (2018年10月) [自然現象]

DSC_2047_00001.jpg

山は初冬の様相となりつつあります。



















DSC_2050_00001.jpg

ニット帽とグローブなしではもう絶えられません^^;

日が昇ってくると温かい♪ やはり太陽は偉大だ!



















DSC_2062_00001.jpg

カラマツ萌え~~~


おかげさまで体調はすっかり復調しています^^v

別件でちょっと慌ただしく過ごしており、ご訪問遅れがちになりそうです。

しばらくご容赦くださいませ m(_ _)m


nice!(73)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 14

hana2018

おはようございます。
一番乗り~~!
それぞれが・・・晩秋の光景を切り取った一枚。こうして見ると、この季節の魅力が伝わって参ります。。
カラマツの木々のグラデーション、これまで気づかずにいましたけど…とてもいい美しいです~~
by hana2018 (2018-11-03 08:31) 

旅爺さん

麓は秋でも山は初秋で高い山の上は白いところもありますね。
by 旅爺さん (2018-11-03 09:01) 

アニマルボイス

キャプション読むと夜明け前の写真ですよね。これからの季節もっと寝ていたいなぁ。(^^;
by アニマルボイス (2018-11-03 10:07) 

(。・_・。)2k

なんとも美しいですね〜(^^)

by (。・_・。)2k (2018-11-03 13:17) 

ぜふ

朝焼けが夕焼けに見えますね。
まさにカラマツが燃えていますね^^
by ぜふ (2018-11-03 15:25) 

wildboar

アニマルボイス様は、寝ているとことと、この夜明け前写真とどちらを選びたいのでしょうかねぇー。
wildは、云うまでもなく・・・
by wildboar (2018-11-03 18:30) 

いろは

こんばんは^^
今日は浅草のお寺さん迄行って来ました。2時間近く掛かりました(-_-;)
先程帰って来ました。
初冬の景色は身が引き締まる感じですね。
カラマツの黄金色、素敵ですね♪

by いろは (2018-11-03 19:03) 

yoko-minato

お体は回復されたようで良かったです。
山はもう冬の様子に変わっているのですね。
本当に太陽の力は偉大ですよね。
by yoko-minato (2018-11-03 20:23) 

Inatimy

カラマツも、空も秋の色♪ いい風景だなぁ^^。
寒くても、こんな風景に囲まれるなら幸せ感じそう。
by Inatimy (2018-11-04 08:02) 

テリー

こういう秋の風景、大好きで、私も撮影に行きたいのですが、今週末に迫ったヒマラヤ撮影旅行のために、体力温存で、自重しています。
体調が、戻って良かったですね。
by テリー (2018-11-04 09:54) 

八犬伝

とても綺麗ですね。
やはり、日本って良いですね。
by 八犬伝 (2018-11-04 18:35) 

nousagi

金色に染まってる。
こんなのを見ると、ちょっとシンミリします。
似合いませんが・・・
by nousagi (2018-11-04 22:39) 

hrd

カラマツ萌えましたヾ(^v^)k
by hrd (2018-11-05 07:22) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

セピア色がいいね! もうプロの写真だね
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-11-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。