SSブログ

初冬の風景② (2018年11月) [自然現象]

DSC_2064_00001.jpg

朝富士の存在感



















DSC_2070_00001.jpg

左から 甲斐駒ヶ岳 ~ 北岳 ~ 仙丈ヶ岳

3千メートル級の山はすでに冠雪











DSC_2075_00001.jpg

甲斐駒ヶ岳と北岳

北岳は富士山に次いで標高2位の名峰

甲斐駒もしかり! どちらも思い出深い山です。



















DSC_2097_00001.jpg

ほどなく白銀の世界へ

今月いっぱいは nice! 押し逃げのご訪問になりそうです。

しばらくご容赦くださいませ m(_ _)m


nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 75

コメント 14

middrinn

もはや名画の域ですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-11-09 08:46) 

wildboar

清々しい気持ちになれました。
by wildboar (2018-11-09 09:48) 

テリー

朝富士、いいですね。
私も、旅行から帰って来たら富士山撮影に行きたいですね。
by テリー (2018-11-09 13:33) 

achami

やはり、北岳は再チャレンジしたいと思う今日このごろ^^
by achami (2018-11-09 15:07) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

あなたの写真に誘発されて、冬山に行きます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-11-09 16:29) 

engrid

朝富士の美しさ、荘厳です
冠雪から白銀の世界へ、、静寂の世界へですね
by engrid (2018-11-09 17:41) 

dolphy

寒いところは苦手です(~_~;)
by dolphy (2018-11-09 18:05) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚め、絵に描いたように綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-09 19:14) 

いろは

こんばんは^^
朝富士、素晴らしいですね♪
神々しく感じます。
私もこの所ちょっと忙しくしています。明日はお茶会へ...(^^)
by いろは (2018-11-09 19:32) 

Inatimy

朝起きた時にこんな山が見られたら最高だなぁ^^。
by Inatimy (2018-11-09 19:53) 

アニマルボイス

富士山いいねえ。ブンダバー!
最後の写真は、こんな所にシャーマントラップをしかけたらカヤネズミが捕獲できるかもなんて考えてしまいました。
by アニマルボイス (2018-11-09 23:49) 

michi

晩秋~初冬の風景はいいですね。こんな景色ってあるのかなって見とれてしまいます。霜の降りた朝は冷たい空気が画面からも伝わってきます。間もなくこちらは冬ごもりかな。
by michi (2018-11-10 07:28) 

Boss365

おはようございます。
美しく素晴らしい写真です。
よしころんさんのサインが気になるー!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-10 11:15) 

旅爺さん

山って見たり眺めたりしてるだけでも癒やされるのは山好きの人だけじゃ無いですよね。昔が懐かしい~ヤッホ~~~~~~~~~~~(^〇^)/*
by 旅爺さん (2018-11-11 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。