SSブログ

初冬の風景③ (2018年11月) [自然現象]

DSC_2102_00001.jpg

鹿島槍ヶ岳や白馬岳はすっかり冬



















DSC_2088_00001.jpg

金色の輝きを放つカラマツ



















DSC_2092_00001.jpg

ダケカンバとカラマツ

この季節、車のなかや家のなかにはカラマツのお土産がたくさん落ちています^^;


※nice! 押し逃げのご訪問になっております。ご容赦くださいませ m(_ _)m


nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 9

dojita

西日に輝く唐松の林・・初冬の一刻ですネ
by dojita (2018-11-12 14:19) 

いろは

こんにちは^^
鹿島槍ヶ岳、白馬岳、素晴らしいですね〜♪
金色に輝くカラマツ、素敵ですね(以前八ヶ岳で見た事があります)
山はもうすっかり冬ですね。東京は何故か暖かい(^^;

by いろは (2018-11-12 16:06) 

アニマルボイス

富士山須走口から5合目に行く途中のカラマツ林もいいですが、これも見事ですねえ。すばらしい。(^^)/
by アニマルボイス (2018-11-12 16:27) 

achami

私も少しだけ、金色のカラマツを見てきました^^
by achami (2018-11-12 16:44) 

DON

ほんのり雪が良い感じ~(^^ゞ

by DON (2018-11-12 20:16) 

wildboar

自分の目でも見たくなります。
by wildboar (2018-11-12 22:34) 

takenoko

赤い紅葉もいいですが、カラマツの黄色もいいですね。行って見たいです。
by takenoko (2018-11-13 04:35) 

ゆきゆき

こんにちは
山は素人の自分ですが
NHKの「百名山」を見ていて感動しています。
by ゆきゆき (2018-11-13 15:51) 

Inatimy

山、いい色ですね。 カラマツなんだ。
最近やっと、落葉する針葉樹の存在に気付きました^^;。
by Inatimy (2018-11-14 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。