SSブログ

初冬の風景④ (2018年11月) [谷川岳]

DSC_2140_00001.jpg

あの雲の中は白い冷たい世界



















DSC_2143_00001.jpg

冬に向かう森に一筋の暖かな光が刺す



















DSC_2184_00001.jpg

枯れてなお美しいあなたを見過ごすなんて出来ないよ…


※今月いっぱいはnice! のみのご訪問になると思います。ご容赦くださいませ m(_ _)m



nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 8

middrinn

白い髭を生やしたおじいさん達が暮らしてそう^_^;
歳をとってもいつまでも美しい女性のよう(〃'∇'〃)

by middrinn (2018-11-18 09:00) 

ゆきゆき

こんにちは
月山の頂上雨の中を下山したら麓は夏の晴れた暑い陽射しを経験しました。忘れられない記憶です。
by ゆきゆき (2018-11-18 10:59) 

ローリングウエスト

先月行った谷川連峰、もう稜線は冬景色でしょうね~。この週末は天気が悪く気温が下がるという予報がコロッと変わって快晴で暖かい日ですね~。初めから出かける予定はなかったのですが何か肩透かしを食ったような気が・・(苦笑) こんな暖かさだと平地の紅葉は年末まで続きそうですね。
by ローリングウエスト (2018-11-18 11:10) 

アニマルボイス

上高地や志賀高原で見た新緑の白樺もよかったけど、やはりこの季節のものが最高ですかねえ。
by アニマルボイス (2018-11-18 17:32) 

ぜふ

これも枯山水の趣でしょうか・・・
霧の中は冷たそう。
by ぜふ (2018-11-18 18:33) 

Yamamoto

こんばんは、谷川岳もあとは雪景色を待つだけですね。
今年はエル・ニーニョで暖冬の予報も。
by Yamamoto (2018-11-19 23:11) 

テリー

険しい岩肌に惹かれますね。
by テリー (2018-11-20 13:57) 

engrid

そうなんです、見逃すことはできないです
紫陽花は、色褪せない美しさがあります
by engrid (2018-11-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。