SSブログ

初冬の一ノ倉沢 (2018年11月) [谷川岳]

DSC_2148_00001.jpg

ん~♡ 相変わらずの男前ぶり♪



















DSC_2147_00001.jpg

新潟県:くもり、群馬県:はれ 典型的な空模様 ^^;

日本海側と太平洋側の天気の分岐点がこの上越国境です。



















DSC_2186_00001.jpg

おそらく今頃は雪景色に…

もちろんこの冬も通うつもりです ^^v


※今月いっぱいはnice! のみのご訪問になると思います。ご容赦くださいませ m(_ _)m




nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 14

wildboar

これが、山野井泰史さんの『垂直の記憶』の年譜に何度も掲載されている、谷川岳一ノ倉沢なのですね。見せていただいてありがとうございました。
「これかー」と、想像していたよりずっと男前でした。
by wildboar (2018-11-21 10:08) 

middrinn

グリーグの組曲「ペール・ギュント」の「山の魔王の宮殿にて」が似合いそう(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-21 10:12) 

テリー

一の倉沢の岩壁、迫力ありますね。ガスのおかげで、更に厳しい感じを、出していますね。
by テリー (2018-11-21 16:38) 

アニマルボイス

谷川岳はロープウエイで行っただけです。いやあ、こういう所を登ろうとする人がいるって信じられませんねえ。大雪山系の朝日岳、黒岳、湯の山の御在所岳、木曽駒・・・軟弱者にとってはロープウエイ様々です。
by アニマルボイス (2018-11-21 18:25) 

takenoko

1枚目、不気味な感じが仕します。
by takenoko (2018-11-21 19:46) 

よしころん

はい、魔王の宮殿ですから^^v
by よしころん (2018-11-21 20:00) 

ぜふ

迫力のあるお顔です。これが今季最後の素顔・・
by ぜふ (2018-11-21 21:11) 

engrid

圧倒される、
静かでありながら力がそこにある、存在感!

by engrid (2018-11-22 00:28) 

Boss365

おはようございます。
ところどころ?光が当たっている山の斜面・山肌が幻想的です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-22 10:14) 

michi

初冬の一ノ倉、なんか凄い迫力に押されそうですね。
by michi (2018-11-22 12:15) 

Inatimy

ダンディーな雰囲気です^^。寡黙な感じもして。
by Inatimy (2018-11-22 17:06) 

Hide

ここが谷川岳なんですね・・・
怖くて行けません・・・が春なら行けます><?
雪だるま1号をお待ちしますが、それで宜しいでしょうか?
いつも山が気になりまして、よしころんさんを夢に・・・
by Hide (2018-11-23 17:14) 

nousagi

いよっ! 男前!
by nousagi (2018-11-23 20:58) 

creeker

壮大でとても迫力ある一の倉沢ですね!
曇り空から射す薄明りの太陽が谷のコントラストが印象的です^^
by creeker (2018-11-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。