SSブログ

枯れ際さえも… (2018年11月) [花]

DSC_2205_00001_01.jpg

美しいあなたに嫉妬さえ感じる…



















DSC_2212_00001.jpg

決して自己主張することなく楚々として美しい



















DSC_2219_00001.jpg

そんなあなたにわたしはなりたい



※今月いっぱいはnice! のみのご訪問になると思います。ご容赦くださいませ m(_ _)m

あと少し…



nice!(71)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 13

Boss365

こんにちは。
写真を鑑賞しながら、ポエトリーリーディングして欲しい感じです。
お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-24 13:35) 

middrinn

伊藤左千夫『野菊の墓』の有名な台詞風に、
よしころんさんは紫陽花のような人だ(^^)
by middrinn (2018-11-24 15:56) 

テリー

すばらしい紫陽花の写真です。
by テリー (2018-11-24 17:35) 

achami

映画は大ヒット中なので、ロングランになるでしょうね^^
機会を作って、ぜひぜひ♪
by achami (2018-11-24 19:49) 

skekhtehuacso

これ、アマチャですか?
by skekhtehuacso (2018-11-24 20:52) 

よしころん

おそらくタマアジサイだと思います^^
by よしころん (2018-11-24 21:01) 

tochimochi

アジサイって花期が長いですよね。
ドライフラワーになっても楽しませてくれます。
by tochimochi (2018-11-24 21:25) 

ぜふ

雨ニモマケズ。。。そういうものにわたしはなりたい。

by ぜふ (2018-11-25 00:12) 

takenoko

今年はこんな姿をよく見かけます。
by takenoko (2018-11-25 04:38) 

yoko-minato

女性にも通じますね。
飾っていたり作っていたりするのではなく
自然の美しさ、楚々とした美しさを持つ
そんな女性に憧れます。
そして心ひそかに嫉妬心も・・・
by yoko-minato (2018-11-25 08:12) 

Inatimy

枯れ際でも、枯れ色になってしまっても、美しいですよね^^。
by Inatimy (2018-11-25 08:34) 

旅爺さん

「美しいあなたに嫉妬さえ感じる…」
「山が大好きなよしころんさんには憧れを感じます。(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2018-11-26 17:24) 

engrid

美しい
by engrid (2018-11-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。