SSブログ

2018年を振り返って 後編(7月~12月) [総集編]

7月

7月00001.jpg

キスゲ咲く (尾瀬沼) ブログ未掲載写真



















8月

8月0900_00001.jpg

暮れなずむ (種池山荘を望む) ブログ未掲載写真



















9月

DSC_1858_00001.jpg

妖艶



















10月

DSC_1949_00001.jpg

山装う (谷川岳 西黒尾根)



















11月

DSC_2153_00001.jpg

冬近し (谷川岳一ノ倉沢) ブログ未掲載写真


















12月

DSC_2354_00001.jpg

神降地 (上高地)





大慌てで昨年1年を写真で振り返ってみました。
2019年も「一写入魂」の精神で1枚1枚目の前の自然の造形・景色に対し丁寧に向き合いたいと思っております。

体調が戻ったら戻ったでなんだかんだと慌ただしく過ごしています。
あ、残念なことにお酒はまだ窘めていません…^^;
今週末より長女と四国の実家に帰省にてしばらくご訪問遅れますがご容赦くださいませ。
余裕があれば旅の様子をアップしたいですが、無理かもしれません。 
期待しないでお待ちくださいませ^^;


nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 18

Boss365

こんにちは。
今日は風が強く寒い!!
四国に帰省!!多少東京より暖かそう?お気を付けでお出掛けください。
良い景色&美味しいもので「鋭気を養う」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-09 13:09) 

(。・_・。)2k

いつも丁寧に撮られてますよね
素晴らしいです

by (。・_・。)2k (2019-01-09 13:45) 

アニマルボイス

いいねえ。素晴らしい!
by アニマルボイス (2019-01-09 14:35) 

wildboar

あれもこれも飛びついてしまうので、私にはできない「一写入魂」、いいですねぇ。
私は、8月が好きです。
早く頂くことができるよう祈念いたしています。
by wildboar (2019-01-09 14:54) 

takenoko

素晴らしい写真ばかりでうっとりと見入っていました。
by takenoko (2019-01-09 15:05) 

ぼんぼちぼちぼち

8月の暮れなずむ空の紫色がめちゃめちゃ綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-09 16:02) 

ゆきゆき

フイルム撮影時代は正に「一写入魂」撮影でしたね。
by ゆきゆき (2019-01-09 16:06) 

achami

「一写入魂」かぁ〜この辺りがワタシには足りないなww

by achami (2019-01-09 16:42) 

いろは

こんばんは^^
特に「山装う」と「神降地」が好きです♪
連休にご実家に帰省されるのですね。
お気をつけていってらっしゃ〜い(^^)
by いろは (2019-01-09 17:13) 

engrid

どのお写真も、しばし滞留、、
神降地 あぁ〜〜ため息、、まさにそうですね
暮れなずむ、なんて美しい色合いに染まっていくのかしら、、
by engrid (2019-01-09 17:48) 

足立sunny

行かないと撮れない景色ですが、行けば撮れるわけではないので、ためいきの出るお写真です。暮れなずむ、こういう場面には出会いたいですが。
by 足立sunny (2019-01-09 19:15) 

DON

ほんと妖艶だぁ~
1~12月分 カレンダーで欲しい(^^ゞ

by DON (2019-01-09 20:36) 

tochimochi

一写入魂、タイトルも気合入ってますね。
四国でのんびり過ごして養生してください。
by tochimochi (2019-01-09 20:55) 

向日葵

いや、素敵な画像ばかりでー!!

年頭からとても良い気分。。
お身体も順調に戻られているとか?
何よりですね。

四国のご実家の旅up?
いや、もう!
大いに期待して首長くしてお待ちしています!!
by 向日葵 (2019-01-09 21:03) 

スミッチ

北アルプスドローン大縦走~白銀の峰々へ~ を見てたら、
冬の上高地にトンネルを通って入っていく様子や、上高地の冬の景色が
流れてきて、ここのブログを思い出しました。
by スミッチ (2019-01-09 22:56) 

ひろたん

綺麗に撮れていますよね。
尊敬です。
また楽しみにしています。
by ひろたん (2019-01-10 06:55) 

Inatimy

ほれぼれ^^。 光の具合が好き。 その時、その時のいい瞬間ですね。
by Inatimy (2019-01-10 07:51) 

テリー

一枚一枚の写真に心がこもっていますね。
素敵です。
by テリー (2019-01-10 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。