SSブログ

帰省中② [旅の途中]

DSC_2109_00001.jpg

鞆の浦にて♪



















DSC_2114_00001.jpg

後ろ姿は長女


両親、わたくし、長女 親子孫3世代旅より無事帰宅いたしました^^

我が親ながらまぁよく歩く、よく食べる、よく笑う。

呆れるほど元気な老人ぶりを発揮しておりましたね(笑)


明日以降、少しずつみなさまのところへご訪問再開予定です♪



nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 16

アニマルボイス

お疲れさまー。
なんだか、戦前のドラマに出てくるような街並ですねえ。good!
by アニマルボイス (2019-01-17 17:39) 

Inatimy

木造、瓦、白い壁。 蔵もあったり、いい風景ですね。
保命酒・・・どんなのかしら。すごく気になります^^。
by Inatimy (2019-01-17 20:25) 

グリーン

鞆の浦~♪
by グリーン (2019-01-17 20:45) 

ぜふ

あれ?ポニョの街だ!
by ぜふ (2019-01-17 21:29) 

Jetstream

故郷で楽しまれましたね。!(^^)! 四国はのんびりと旅したい。お遍路さん、いつか八十八カ所巡ってみたいです。
by Jetstream (2019-01-17 23:44) 

hrd

素敵な風情ですねヾ(^v^)k
by hrd (2019-01-18 07:21) 

あおたけ

むかしの宿場町のような、
味わいあるまちなみがステキです♪
鞆の浦と言えば保命酒ですね(^^)
by あおたけ (2019-01-18 09:09) 

はるか

鞆の浦、いい所ですね。ポニョの舞台なんですね。

素敵。親子3代。楽しい旅ですね。ご両親もご元気で何より。
笑い声が聞こえてくるようだよ~
by はるか (2019-01-18 11:52) 

Boss365

おはようございます。
女子3世代の旅!!良いですね。お疲れ様でした?
「美しい写真と楽しい話題・こぼれ話?」沢山あったと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-18 12:09) 

mayu

情緒ある街ですね(*´ω`*)
by mayu (2019-01-18 14:13) 

いろは

こんにちは^^
お帰りなさ〜い。
お元気なご両親、有り難いですね(^^)
三代で旅が出来るのはとても幸せな事です!
情緒ある街並が素敵ですね♪
by いろは (2019-01-18 16:49) 

wildboar

「保命酒」とは、いいですねぇ。
by wildboar (2019-01-18 17:47) 

g_g

昔から馴染んでいる町並みのような良い雰囲気の所ですね。
四国は若い時、仕事で1周しましたが最後に栗林公園でゆっくり
したことが今でも頭の片隅に・・・
by g_g (2019-01-19 09:46) 

テリー

3世代旅十分、楽しまれたことでしょう。
我が家では、3世代旅は、なかなか出来ませんので、うらやましい限りです。
by テリー (2019-01-19 20:42) 

takapy77

そういえば、昔、尾道に行ったことがあります。
因島に一泊し、瀬戸大橋経由で丸亀に行ったので、
鞆の浦あたりも観光したような・・・・。
もう昔の事なので、あまり覚えてないですが
いい所だったような気がします。
by takapy77 (2019-01-19 20:49) 

DON

良い街並み~
日本の風情が感じられるね(^^ゞ

by DON (2019-01-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。