SSブログ

九十九谷 (2019年1月) [山と湿原]

DSC_2453_00001.jpg

親子孫3世代旅行記をお届けする前に…

冬 九十九谷の朝景



















DSC_2472_00001.jpg

松の内も過ぎたこの日はほぼ貸切状態でした^^



















DSC_2483_00001.jpg

日が昇るにつれ光の様子も刻々と変化します



















DSC_2528_00001.jpg

早朝ショーのあとは こちらに訪れました♪ 続きは次回に^^


体調が戻ったら戻ったで移住に向けてやるべきことがてんこ盛り!

みなさまの記事へコメントを残す余裕なく申し訳ありません m(_ _)m



nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 8

テリー

日の出のシーンは、感動的ですね。
by テリー (2019-01-21 14:50) 

いろは

こんばんは^^
素晴らしい風景を有り難うございます(^^)
良くなったからと言って無理をなさらずに。
お身体お大切に。
by いろは (2019-01-21 18:21) 

takenoko

ここは一度行きました。まだアクアラインが出来ていない時だったので、横浜からは大変でした。
by takenoko (2019-01-21 19:49) 

ぜふ

低山ならではの光景なんでしょうけどほれぼれします。
夜明け前の房総は厳寒だと思いますが今年は暖冬なので少しはましでした?
帰りは江月かな?^^
by ぜふ (2019-01-21 22:12) 

Inatimy

濃淡の山の連なり、重なりがなんて美しい。
平らな地にいる者からすれば、ざわざわと押し寄せてくるような迫力です^^。
by Inatimy (2019-01-21 23:52) 

アールグレイ

早朝のまばゆい光
気持ちが高まりますね。
水仙が美しいです。
お忙しそうですね。ご無理されませんように。
by アールグレイ (2019-01-22 00:26) 

Boss365

こんにちは。
日の出!!不思議にパワーや心が洗われる感じします。
生で見ないと効果はないと思いますが・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-22 15:56) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

東山魁夷のデビュー作『残照』はここをモチーフにした作品ですが、あなたの写真も絵画のように美しい! たいしたもんです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-01-25 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。