SSブログ

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン [花]

DSC_4555_00001.jpg

招待券をいただいたので~^^;

盛夏の花の少ない時期でも見事にたくさんの花が咲いていました♪



















DSC_4558_00001.jpg

エリザベス女王も訪問されたことがあるようです。



















DSC_4560_00001.jpg

アフタヌーンティーだけに訪れる方もいるみたい。



















DSC_4554_00001.jpg

夕方の時間帯に訪問したので、ほぼ貸切でした^^v







いよいよドタバタし始めました。ブログ更新が精一杯。

ほとんどご訪問できず、先日の写真展に出向いていただいた方に対してお礼も出来ず申し訳ありません。

時間のあるときに足跡だけでも残していければと… m(_ _)m

nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 11

ぼんぼちぼちぼち

自然に咲き乱れている様子がとても好感持てやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-28 15:55) 

テリー

ここは、行ったことが無いです。
近くに、こういう場所があるといいですね。
by テリー (2019-09-28 21:30) 

Boss365

こんにちは。
ほぼ貸切?は魅力的です(笑)。花咲く6月頃のアフタヌーンティーも良さそうです。
ご質問の回答ありがとうです。「入笠湿原」確認しました。
先週「風と雪の造形」を捜索してきました?満員御礼な感じで賑わっていました。
また、大変素晴らしく、大きいサイズにプリントしたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-28 23:45) 

wildboar

お体にお気をつけて、ドタバタ対応してくださ~い。
by wildboar (2019-09-29 06:12) 

g_g

もう少しでしょうから頑張って下さい。
by g_g (2019-09-29 09:18) 

Inatimy

昔々に行ったことがありますが、キレイなアーチの建物はなかったかな・・・いやどうだろう、
・・・って記憶があやふや^^;。 こんなに植物も生い茂ってなかったし。
無理せず、怪我や病気にも気をつけてお過ごしくださいね。
by Inatimy (2019-09-30 05:44) 

Boss365

こんにちは。
お忙しいと思いますが・・・
すもも「風と雪の造形」とコラボしました。
暇な時にチラ見?して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-30 11:29) 

imarin

昔ガーデニングに嵌っていた頃、ケイ山田さんが出てると雑誌買ったな。
いつかバラクラ行きたいって思ってたのに、遠出の運転するようになった時には
すっかりガーデニング熱冷めて^^;
今度行ってみようかな。
by imarin (2019-10-02 08:39) 

nousagi

いかにもイングリッシュガーデンですね。
素敵!(^^)
楽しい忙しさですよね。
無理せずね。
by nousagi (2019-10-02 21:34) 

michi

“蓼科高原バラクライングリッシュガーデン ” 今度行こうかなと思いました。イングリッシュガーデンでのアフタヌーンティーに憧れています。
by michi (2019-10-03 17:22) 

kyon

こんなお庭を眺めながらアフタヌーンティー、優雅な気分を味わえそうですね^^
by kyon (2019-10-05 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。