ブログ

よしころんのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
よしころん
性別:
女性

好きなモノ

趣味は?
山歩き♪
DSC_5771_00001.jpg

ご訪問ありがとうございます^^

関東周辺の山を中心に、夫婦で山に登ったり、湿原をハイキングをしたり、時にはキャンプを楽しんでいます。
山を歩きはじめたのは2008年7月谷川岳より。これまでの山行日数は約660日。(2021.7.1 現在)
2019年11月、山好きが高じてパートナーの定年退職を期に山に囲まれた長野県に移住しました。

山暮らしにも慣れてきた2021年9月、パートナー(夫)腎盂癌(じんうがん)発症。
1クール目の抗がん剤治療中に脳梗塞発症 + 狭心症も発覚。 
現在はガンと共にゆるゆる山歩いてます。

             
登山は同じ山でも季節、天候、個々の体力や体調により難易度が大きく変化します。
山に赴く際は十分な下調べの上、登山計画書を警察や登山ポストに提出し、場合により山岳保険等も検討ください。

拙い写真ばかりですが、当ブログ掲載の画像の権利はよしころん本人が所有・管理しています。
無断での二次使用・他ブログへの転載は、固くお断りいたします。
ご利用なさりたい方はコメントまたは下記アドレスまでお知らせください。

山野草については詳細な場所の記載を控えています。 
質問いただいてもお答えできない場合もあります。 どうかご理解くださいませ。

使用カメラ : Nikon D7100、D810

TKフォトクラブ所属
JAPA(日本山岳写真協会 会員)

【管理人メールアドレス】
hanatoyamagasuki@yahoo.co.jp (@を小文字に書き換えてください)