SSブログ

写真展のお知らせ [写心]

本来なら 佐渡の続きの記事をお届けなのですが、いつのまにか期日が迫ってきていたため告知を優先させていただきました。
m(__)m



第6回 TKフォトクラブ作品展 「四季の彩景

2015TK作品表 (1).jpg










2015TK作品裏.jpg















よしころん出展作品

14.9.16.4.jpg
【 深緑 】










13.9.1.18.jpg
【 秋の始まり 】


縁あって昨年末より 山岳写真家 菊池哲男プロ が顧問を務めるフォトクラブに参加させていただいており、そのクラブ作品展です。
メンバーの力作揃いですので、お近くでご都合のあう方はお気軽に覗きにいらしてくださいませ。
どなたでもご自由にご覧いただけます♪
わたくしは15日(金)、19日(火)、20日(水)10:00~14:00 に在廊予定です。










…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


実はもうひとつ・・・


ニコンカレッジ・エキスパートコース 第3期卒業作品展

IMG.jpg










IMG_0001.jpg















よしころん 出展作品

【 寸光 】

約半年間に渡ってやはり菊池哲男プロにしごいて!?いただいたニコンカレッジ エキスパートコース集大成の作品展。
計4回 ( よしころんは3回参加 ) 開催された撮影ツアー、20名のメンバーが同条件で撮影したなか、選りすぐった1枚を出品しています。
こちらの写真展もどなたでもご覧いただけます♪ お近くに来られる機会ある方はぜひ^^
わたくしは26日(火)、27日(水)10:30~14:00 在廊予定です。

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げております♪

※facebook での いいね! ありがとうございます^^ 
 わたくし自身はfacebook登録していないため、たいへんありがたく思っております m(__)m

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。