SSブログ

ひまわり (2015年8月) [花]

8月4日(火)    晴れ 時々 くもり

素晴らしいひまわり畑でした ヽ(^o^)丿

日帰りで苗場山を訪れた帰り道 、津南町付近で 「ひまわり畑」 の看板を発見。
山を歩くようになってから、人の手の入ったお花畑に行くことはほとんどなくなったのですが、 『ひまわりもこの時期しか見られないものね~』 ということで立ち寄ってみることに。














すごい~~ 迫力あるね~~~!















             
ひまわりって不思議なパワーのあるお花のように思います。















             
見たまんまに近い感じのショット















見ているだけでお花の発するパワーが伝わってくるのです。















新潟県 津南町方面に行かれることがあれば立ち寄られてみてはいかがでしょう^^

駐車料金¥300(普通車)を支払えば、ひまわり畑周辺に出店している露店、または津南町で使用可能な¥500のプレミアム商品券をいただけます♪
まぁ~なんて良心的なイベント!2人して感激しましたヽ(^o^)丿
ひまわりも少しずつ時期をずらして咲くよう植えられているです。 まだまだ楽しめそうでした♪
※ちなみにここは三脚禁止です。カメラマンの方気を付けて。

ということで、次回は3度目となった苗場山歩記事の予定です^^

nice!(83)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。