SSブログ

2016年 桜② (2016年4月) [桜]

4月8日(金)    くもり 時々 晴れ

16.4.8.1.jpg

桜と富士山って何故こんなにも心が騒ぐのでしょうか・・・















16.4.8.2.jpg

ファインダーを覗きながら湧き上がる興奮を抑えるのに苦労する・・・

落ち着いて~ 落ち着いて~~ 被写体と冷静に向き合わないと撮らされてしまうからね。

いままでも興奮しすぎで同じ失敗を何度繰り返したことか ^^;















16.4.8.3.jpg

桜と富士山は日本人のDNAにきっとなにか組み込まれているんだ! そうだ! そうに違いない!!

アドレナリン出まくりの乙ヶ妻での朝でした(笑)



※相変わらずご訪問、コメントへのお返事できずで申し訳ありません m(__)m
 よしころん昨日はニコンカレッジで群馬妙義山。 
 おとといはパートナと2人深夜出発で新潟星峠と里山歩き ^^; 常に睡眠は移動の車のなかzzz 
 運転担当のパートナーはわたしが撮っているあいだに仮眠てなかんじです ^^;
 ちなみにパートナー、昨日はふつうに仕事。
 お花追いかけ隊、睡眠時間削ってがんばってますよ~~~(笑) 


nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。