SSブログ

なんとか [日常]

7.jpg

次女の腹腔鏡手術+入院のため、生後11ヶ月の孫を約1週間預かっておりました。

術後の経過も良好、我が家に迎えにきた婿とともに次女と孫を自宅に送り届け、今回のばあたんミッション無事完了。

次女にも孫にも何事もなく心から安堵しています。



次女入院中は孫を連れて毎日お見舞いに行くつもりだったのですが、

そちらの病院、面会が厳しく管理されており、小学生未満の子供は面会不可。これではどうしようもありませぬ。

我が家で過ごしているあいだの孫は特に寂しがる様子もなく穏やかに過ごしているように思っていたのですが、

次女に会えた途端ベッタリ! 退院の日の夜は寝ているあいだも娘にしがみついて眠っていました。

入院中は新米ばあたんに迷惑をかけまいと我慢していたのかもしれませんね。

いいこでばあたんと一緒にお留守番してくれてありがとう♪




実春.jpg

次女ファミリーは本当にお疲れさまでした。

我が家に様子を見に来てくれたはるかちゃん、長女夫婦、お気遣いいただきありがとう。

じぃじの協力にも感謝です。


さぁて、じぃじ、ばぁばはこれで心おきなく山に行けまする!(笑)




※みなさまのところへも少しずつお伺いさせていただきますm(_ _)m



nice!(73) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。