SSブログ

ばばばか日誌② (2017年3月) [ばばばか]

DSC_5022.jpg
ばばばかですが… 花にも負けないかわゆいおてて^^















DSC_5082.jpg
おっぱいのあとはミルク















DSC_5075.jpg
パッチリおめめ♪  撮影日:3月13日

今日は退院後一週間検診 どれくらい大きくなってるかな~^^


nice!(80)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 15

向日葵

うわぁ~~ん!!
ふわふわでゆるゆるぅ~~。。。

かわゆいなぁ~~ぁ。。

思わず抱きしめたいぃ~~ぃ!!!
by 向日葵 (2017-03-16 02:56) 

ぜふ

あんよもカワイイですね♪
よくみるとなかなかしっかりした足指・・健脚の誰かさん似ですか?^^
by ぜふ (2017-03-16 09:26) 

テリー

孫は、かわいいですね。
大きくなると、更にかわいさが増しますね。
by テリー (2017-03-16 10:31) 

馬爺

思い出しますね、孫達の誕生の時を今では生意気に成ってきましたがね。
by 馬爺 (2017-03-16 10:47) 

いろは

こんにちは^^
お目めがパッチリ!
まぁ〜なんて可愛いこと!
髪の毛もふさふさですね〜
一週間でこんなにしっかりするのですね(^^)
我が子の時のことはもう忘れています^^
by いろは (2017-03-16 10:49) 

Jetstream

よしころんさんもおばあちゃんですか。!(^^)! 可愛いね、成長が楽しみですね。お孫さんとハイキングできるようになるまで頑張ってください。まだまだこれからです!
by Jetstream (2017-03-16 13:14) 

ゆきゆき

こんにちは
「にぎにぎ」と薔薇の花
良い絵ですね。
なかなかの美人ですね。
by ゆきゆき (2017-03-16 15:48) 

nousagi

まあ許しましょう(笑)。
これだけ可愛いんだから仕方ない。
手も足も、もちろんしっかりしたお顔からも
それがちゃんと伝わってきます。(^^)
by nousagi (2017-03-16 20:45) 

engrid

ちいさなあんよの、愛おしさ
ピンクのほっぺに
穢れを知らぬ瞳、、
愛らしい、それだけですね
by engrid (2017-03-17 00:52) 

ちぃ

おはようございます(*^-^*)
お孫さんのお誕生、おめでとうございます!
ほんとに天使ちゃんみたい♪♪お顔も手も足もとってもかわいいですねー♡
コメントをありがとうございましたm^。^m
よしころんさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいねっ☆

by ちぃ (2017-03-17 08:15) 

Yamamoto

こんばんは、お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
いつかお孫さんと山登り、写真撮りが出来る日が楽しみですね。
遠いようで近いかもです。山登りの方が先でしょうか。
by Yamamoto (2017-03-17 23:51) 

achami

よしころんさんのオメメも下がりっぱなしでしょうねww
by achami (2017-03-18 17:01) 

山子路爺

ばばばか……大いに結構!
透き通るような肌ですねぇ〜〜〜!
山より孫ってかぁ〜〜〜!
おめでとう。

by 山子路爺 (2017-03-19 11:15) 

selybar

おめでとうございます。
目に入れても・・・ですよね。
2歳になれば、高尾山に登りますよ!
ばばバカのお仲間が増えて、嬉しい限りです。
どうぞよrしく!
by selybar (2017-03-21 17:36) 

Hide

あらら〜〜〜お孫ちゃんの可愛い事!
あれ〜〜〜っ?女の子?男の子?
このお孫さんは、ほんとうに持てますよ〜
凛々しい顔つきですよね!よしころんさん
ソックリかな〜 で〜はおやすみなさい><
とてもいい子ですね。
by Hide (2017-03-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。