SSブログ

2019 全日本山岳写真展 [写心]

img018.jpg



















※風と雪の造形.jpg

よしころん入選作

【 風と雪の造形 】

八方尾根より鹿島槍ヶ岳(画像中央)五竜岳(画像右)


2019年度 全日本山岳写真展、昨年に続き公募入選いたしました。

上記日程で池袋、東京芸術劇場にて展示されます。入場無料、どなたでもご覧いただけます。

お近くにお住まい、ご勤務の方、ご都合あえばどうぞお運びくださいませ♪







…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………






昨夜、約10日ぶりにチバの自宅マンションに戻ってきました。

山の家は引越し前のためテレビはなく、同様にネット環境も不安定。

ラジオから流れてくるチバの惨状、いまだ続いている停電…

マンション10F角部屋の我が家…
 
どうやら停電は逃れられているよう。

しかし強風で窓が割れたりしていないか… 物干し竿が階下に落下したりしていないか…

不安で仕方ありませんでした。

もし窓が割れていると玄関ドアを開けた瞬間に風が通るはず… 

恐る恐るドアを開ける、カチャ… 風は吹かない。

部屋の電気を点けて室内を見回す。

雨が吹き込んだ様子もなく特に異常なさそう~

エアコンの電源がリセットされており、一時的な停電は発生した模様。

物干し竿も健在。

ベランダの鉢植えは転がりまくっていましたが、隅に寄せていたこともありなんとか無事でした。

家のドアを開けることにこんなに緊張したのははじめてでした。



同じ県内でもいまだ不自由な生活が続いている世帯も多くある模様。

心よりお見舞い申し上げます。

ライフラインが一日も早く復旧しますように。




nice!(79)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。