SSブログ

2020キャンプはじめ (2020年6月) [キャンプ]

DSC_7502_00001.jpg

梅雨入り前、今年のキャンプはじめ♪



















DSC_7602_00001.jpg

2日間天候にも恵まれ、ゆっくり過ごすことができました♪




ところが出先でスマホの調子が悪くなってしまい、ちょっと慌ただしくしております(><)
ご訪問遅れておりますが、いましばらくご容赦くださいませ m(_ _)m

nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 21

いろは

こんにちは^^
素敵な景色ですね〜♪
緑が美しいです!
スマホの具合が悪いのですね。
私は腰の具合が悪いです^^
by いろは (2020-06-11 14:11) 

ぼんぼちぼちぼち

鏡のように景色がくっきり映ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-11 14:30) 

wildboar

プリウス君もキャンプですねー(-ω-)/
by wildboar (2020-06-11 16:52) 

dojita

水鏡の景色 素晴らしい!!
by dojita (2020-06-11 19:04) 

あおたけ

入梅前で爽やかな時期のキャンプ、いいですね♪
山々を映した穏やかな湖面が鏡のようで
思わずお写真を見入っちゃいました(´▽`*)

by あおたけ (2020-06-11 21:35) 

achami

ココロ穏やかになる風景ですね〜^^
ちょっとトゲトゲの毎日・・・(><)
by achami (2020-06-11 21:57) 

テリー

2枚目、素敵な写真ですね。
場所を入れてくれると、助かります。行くとしても、勿論県境越えの許可が出てからです。


by テリー (2020-06-11 22:03) 

Boss365

こんにちは。
車のカタログのような雰囲気、素敵な写真ですね。
水面が滑るような美しさ、美味しい空気を堪能してますね。
梅雨に突入!!急な雷雨にお気を付け下さい。
ところで、場所はどこですか?坪庭!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-11 22:37) 

takenoko

ここは松原湖???
by takenoko (2020-06-12 05:20) 

michi

おはようございます。新緑の坪庭。そして、場所はわかりませんがキャンプ・美しく澄みきった湖面風景。続きを待っています。
by michi (2020-06-12 05:29) 

アニマルボイス

こういう所で「自粛」したかった。(^^;
by アニマルボイス (2020-06-12 09:13) 

marimo

山を映すのは湖ですか?
空気が美味しいだろうなぁ(^^
by marimo (2020-06-12 09:25) 

コーミン

下の写真は黒姫の鏡池ですね。
また訪れてみたい場所です。
by コーミン (2020-06-12 11:02) 

アニマルボイス

本格的なタープですねえ。
取材のときは薄手のブルーシートを使って作っていましたが、
こういうのを使いたかったなぁ・・・
by アニマルボイス (2020-06-12 11:43) 

ぜふ

キャンプ解禁おめでとうございます!
山にも登られたのでしょうか、続きがあることを期待しています。
by ぜふ (2020-06-12 17:33) 

八犬伝

他人事ながら
見てるだけで、ワクワクしますね。
by 八犬伝 (2020-06-12 20:24) 

engrid

お天気に恵まれたキャンプ、最高ですね、ようようですもの
ターフの下で、のんびり
by engrid (2020-06-12 20:33) 

Inatimy

緑いっぱい、すがすがしい気分になれそうなところですね^^。
いいなぁ、車のCMのワンシーンのような。
by Inatimy (2020-06-13 05:59) 

U3

何だか戸隠っぽいですね。
by U3 (2020-06-13 08:45) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

緑いっぱい! うらやましいね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2020-06-13 13:33) 

tochimochi

いいキャンプ場ですね。
湖もあってシチュエーションもバッチリ ^^
戸隠ですか?
by tochimochi (2020-06-14 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。