SSブログ

土合駅 (2014年12月) [にわか撮り鉄]

前記事の谷川旧道歩きの帰り道、土合駅に立ち寄ってみました。

土合駅

地の底までも下っていきそう・・・










ここからホームまで400段。










へたれ夫婦 100段だけ下りてみました ^^;

300段の位置から上を見上げたところ。










WB くもり[曇り] 実際の色に近いのはこちら。





WB オート。 オートだとちょっとおどろおどろしい感じ ^^;

水平はとれているのに水平に見えないのはなんで? と思っていたら向かって左の壁と天井が傾いていました。










ホーンテッドマン・・・・ じゃなくて土合駅舎 ^^;

夏場は観光客が多くていままで撮ったことがなかったのですが、おどろおどろしい雰囲気が最高(笑)
でも夜中に撮ると写ってはいけないものが写りそうな気配も ^^;

でもいつかがんばって地下ホームまで下りてみたいと思います。






……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

12月5日(金)  我が家からの夕景


夕飯の支度をしながらふと外を見ると、素晴らしい夕景~♪

わぁ~ 撮りたい! もうちょっと待って~~~ 慌ててカメラと三脚をベランダにセット。










ほどなく夕闇に包まれてしまいました。

帰宅した次女に 「今日、夕焼けがすごく綺麗だったんだよ。」 カメラのモニターを見せると・・・

『わ~すごい綺麗! まるでこの世の終わりみたいだね!』  ・・・・・・・ そうくるか。 
さすが我が娘、明るく且つネガティブなのでした(笑)


※今週はちょっと忙しくてコメントへのお返事はできそうにありません・・・ m(__)m
  もしよろしければご自由につぶやいてくださいませ♪


nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。